November Story ~ キャプテン・LADY ~

 

● 「CAPTAIN Lady

 

あなたは女艦長・・・・女沖田といってもいいでしょう。

 

艦長室から 縦に降りてきては、「発進!」 と端的に号令をかけている姿が視えます。

 

コックピットには 6人のクルー・・・

 

この「6」は、アジア・オセアニア・ヨーロッパ・アフリカ・北アメリカ・南アメリカ・・・6大陸を象徴しているようです。

 

事業は実にワールド・ワイドに展開をみせていきます。

 

これから乗船してくる新人も含め、あなたが集った少数精鋭のクルーは、

 

各担当の部署において、いい仕事をしていきます。

 

この艦の動力を担っている人々からの報告もちゃんとまとめ、

 

きちんとした報告を、あなたに上げてきますよ。

 

あなたは、地球を救う!・・・というくらいの大志を胸に秘めていますね・・・

 

あなたの愛は、必ずや多くの女性を勇気づけていくことでしょう。

 

あなたの方向性は間違っていません。

 

「わたしがやらねば、誰がやる」 ・・・・ 艦長は目指すものを しっかりとビジョン化することです。

 

たとえ、今の現状がそうなってなく、程遠くとも・・・、あなたの美しい像をゆるぎなく見続けること・・・

 

そして、あなたのビジョンをコックピットの大画面に映し出してください。 クルーと共有していってくださいね。

 

艦長のビジョンの方向に、どんなに重い艦だとしても、あなたの艦はゆったりと舵をとっていきます。   ー 完 -

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月10日 東京スピマの 「セッション・レポート」 も きょうで ラスト・ストーリー。

 

8話 完読。 ほんとうにありがとうございます・・・♪

 

秋は、映画鑑賞の季節でもありますが、ほんとうに名作ぞろいでした。

 

綴るたびに そのときの興奮が思い出されて、2度見した感じです。

 

November Story といいつつ、ちょっと12月にはみ出しちゃって・・・(笑)

 

最後、女沖田艦長に〆てもらいましたが・・・・ ちゃんと完結するって、気持ちイイことかもしれません。

 

きのうの「大宮スピマ」 のセッションレポートも、次の23日東京スピマまでにUPしていけるよう・・・ベストを尽くします。