12月おついたち、大宮スピマ♪ ・・・無事終了です

事前予約された方には、「MARKS&WEB」の石鹸とタオルのセット♪ 当日セッションをお受けいただいた方には、サンタくっきー♪ をプレゼント。
事前予約された方には、「MARKS&WEB」の石鹸とタオルのセット♪ 当日セッションをお受けいただいた方には、サンタくっきー♪ をプレゼント。

地元特典として、

 

何かおまけ?が付けれたら楽しいな・・・と、もくろんで

 

今回特別に 『クリスマスプレゼント』 をお配りした

 

大宮スピマ♪

 

プレゼントをお渡しするのって、けっこうたのしい!

 

わたし自身も、お客様から「わぁ~」という+おまけの笑顔 

 

をいただけて、思っていた以上に 盛り上がった回になりました。

 

ご用意していたプレゼントも、ほとんどなくなるほど・・・

 

ご来店・・・ほんとうにありがとうございました。嬉しかったです♪

 

 

 

1年間のお疲れもたまってきていらっしゃるのでしょうね、

 

はぁはぁと、お疲れモードでたどり着かれる方もみうけられましたが(笑)

 

どのブースにお座りになっても みなさんホッと癒されてらっしゃって・・・

 

お帰りは、晴れやかないいお顔をなさってらっしゃったのが印象的。

 

 

 

出展者とお客様の距離が近くて、アットホームな雰囲気が濃いのも大宮スピマの特徴なのかな?

 

わたしも、一番家から近い会場でもあり、どんなに疲れていても体奮い立たせずとも行ける場所・・・

 

ちょっとお茶しに行く感じで伺えるので、大宮スピマで癒されているひとりかもしれません。

 

 

 

甘いものをさりげなく差し入れしてくださる方、

 

ちょこっと近況をお伝えしにお顔をみせてくださる方

 

疲れてますよって、エネルギーを注入してくださる出展者の方・・・・(やさしい!やさしすぎる越山センセ♪)

 

そこここで、エネルギー交換が気軽に行なわれている やさしい場所なんですね。

 

 

 

帰りは、今日スピマデビューされた 「みどりえ」さんと、ひとしきりお茶して笑って帰れたこともあり、

 

駄目押しともなる 安堵感。

 

「いい一日だったなぁ・・・」 と、しみじみ思いながら湯船に浸ることができました。 

 

 

 

さてさて、23日(祝)の東京スピマが 今年最後の出展になります。

 

もやもやしている方も、お疲れの方も、こころ晴れ晴れとして新年を迎えませんか?

 

意外に師走のリセットは、カラダによさそうです。 

 

わたしも サンタ気分で山盛りのメッセージをお渡しできるよう・・・・元気に過ごすようにしていきますね♪

 

(November Story あと残り1物語のあと・・・今回の大宮スピマ分のご紹介をさせていただく予定です、お楽しみに♪)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどりえ (月曜日, 02 12月 2013 21:36)

    こんばんはーーーー(*^_^*)☆彡

    のりこさんのおかげで、スピマデビュー無事できました♪

    帰りのお茶もしていただき、とてもよい〆となり、

    わたくしもゆったり湯船につかることができました~!(^^)!

    なにより素敵なご縁を頂いだこととのりこさんに再びお会いできて

    良い年越しができそうです~(^^♪ (早い!)

    ありがとうございました☆彡(*^_^*)

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 03 12月 2013)

    日曜日はお疲れ様でした♪

    みどりえさんのオレンジ&イエローパワーで、会場も盛り上がっていましたね。

    ムードメーカーになってくださいまして、ありがとうございます!

    わたしもご一緒できて、最後お茶もできて・・・ほっくりさせていただきました♪

    また、一緒に遊んでください♪