ホワイト薬膳カレー

この感謝祭のための特別メニュー:ホワイト薬膳カレー。このために特別栽培された水菜、菊の模ったダイコン&ズイキの甘酢漬け、寒天に白餡とスモモ系シロップがけにコーヒー付♪・・・すべてすべてオーナー手づくり。感謝の気持ちを込めて、この3日間お越しいただいた方全員に、振舞われます。ほんとおいしいの!わたしはこの2日間で3食もいただいちゃった(笑)。カラダが健やかになったのは、この愛情いっぱいのお食事のおかげかな♪
この感謝祭のための特別メニュー:ホワイト薬膳カレー。このために特別栽培された水菜、菊の模ったダイコン&ズイキの甘酢漬け、寒天に白餡とスモモ系シロップがけにコーヒー付♪・・・すべてすべてオーナー手づくり。感謝の気持ちを込めて、この3日間お越しいただいた方全員に、振舞われます。ほんとおいしいの!わたしはこの2日間で3食もいただいちゃった(笑)。カラダが健やかになったのは、この愛情いっぱいのお食事のおかげかな♪

きのう、今日の2日間は・・・♪

 

9月まで勤めていた 「趣味の店 三本松」さん の

 

祭事のお手伝いに行ってきました!

 

感謝祭ということで、京焼きの器が15%割引、

 

いらした方全員に特別メニューのお食事が振舞われるという・・・

 

知る人ぞ知る 秋のお楽しみイベント。

 

朝から晩まで お客様が 一日に70名~ ひっきりなし!

 

 

わたしは、その振る舞い膳の配膳担当として

 

2日間単発で交ぜていただいたのですが、

 

チーム一丸になってやる このイベントのたのしさ・・・

 

いやぁ・・・たのしすぎる! (祭り好きにはたまりません)

 

 

実は、おとといまで腰が痛くてカラダがキシキシ・・・わたし、ちゃんと役に立つのかしら?

 

ところが反対に、2日間全力で動いたら、

 

おもいっきり遊んだ子どものように帰ってきたらバタンキュー(昨夜の地震も気がつかないくらい) ぐっすり寝て、

 

かえってカラダがほぐれたのか、元気になっちゃった! (どんだけ運動不足だったんだ・笑)

 

 

 

お2階のギャラリーでは、

 

アトリエ MOTOYO」 さんの ため息が出るほど素敵な オートクチュールのお帽子をはじめ・・・

 

バッグ・ガラス雑貨・多肉植物・蜻蛉玉 ~5人の作家による楽しい空間~ 

 

上品な世界観を持つ・・・・クラフト展も 同時開催しています♪

 

 

 

どちらも明日30日までの 祭事です。  ご興味ある方は・・・ぜひ、この機会に 浦和へ♪

 

カラダによくって、おいしいお食事・・・・これをいただくだけでも きっといらしたかいがありますよ。

 

(大宮店は 12月3日~5日 で開催です)