来年の遊び方発見!

ラズベリーやりんごなどドライフルーツが入っているので、自然な甘みの「フルーツ・ハーブティ」(byサブリエ)。残念ながら、今後の入荷はないとのことで、最後のサーブになりました。このカップとこのとろっとした色味がなんともかわいくて・・・記念にパチリ♪
ラズベリーやりんごなどドライフルーツが入っているので、自然な甘みの「フルーツ・ハーブティ」(byサブリエ)。残念ながら、今後の入荷はないとのことで、最後のサーブになりました。このカップとこのとろっとした色味がなんともかわいくて・・・記念にパチリ♪

きょうは、フラワーエッセンスの先生をお招きして、

 

自宅でゆったり・・・セッションを受けさせていただきました。

 

すっごく、クリアになりました。

 

最大の収穫は、来年からの遊び方を発見できたこと。

 

 

飽きっぽいのでね・・・つい、

 

同じやり方を繰り返すのがつまんなくなっちゃうんです。

 

 

でも、ポジションを替えたら、行動も思考も変ってくる・・・

 

よって、同じコトをやっても 違う遊びになってくることが今回わかって・・・

 

 

 俄然、うきうき♪ 

 

 

わたしと世界との関係が、マンネリ化してくると耐えられないみたい・・・

 

いつも、この世界に ときめきを感じていたい・・・‘世界に恋していたい‘ のかもしれません (笑)

 

 

新鮮な関係でいるには、やり方を変えてみる以外にも

 

ポジション= じぶんの置き場所を変えてみる のもひとつ。

 

今度の置き場所は・・・むふふ・・・「は・じ・め・て」 ♪  (・・・今生ではね・笑)

 

「く~っ、こんなの初めて!」 って、のたまっているときの自分がいちばん嬉しそう・・・

 

 

つくづく・・・わたしって、単純な生き物だなぁと・・・思います。