自由な校風・・・お家カフェスタイル♪

きのうは、「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 休日クラス。

 

 

4人共通の過去世では、

 

ベルギーの修道院が舞台だったんですが、まるで女子大?

 

いろんな履修ができる大きなキャンパスという在り方で・・・

 

秋には地元の収穫祭の中心ともなる、興味深い場所として

 

記憶から上がってきました♪

 

 

自由な校風・・・風通しよいやさしい風そのものの校長センセの下、

 

独特でフレンドリーな教授、志高く破天荒な生徒、

 

この学園が大好きで留年気味の人(わたし)・・・と、

 

登場人物のキャラ立ってて、面白いストーリーでしたね♪

 

 

「今、一番わたしが気づいたらいいことは?」・・・のお題ではじまったペアワークでも、

 

思いがけなく、部屋のグリーン(植木)たちからのメッセージを渡してくださって・・・

 

 

「一生一緒にいたいよ・・・これからもよろしくね・・・」 と。

 

 

ずっと寄り添っていてくれたことは感じていたけど・・・

 

あまりお世話上手じゃないわたしなのに・・・もう、もう・・・なんか、涙がぽろぽろ。

 

 

みなさん初めてのチャレンジなのに、

 

ほんとうに素敵なチャネリングメッセージ降ろしていらっしゃいましたね。

 

わたしはなにより・・・みなさんのたのしそうに「チャネリング」で遊んでくださっている様子に、いちばんこころ癒されました。

 

 

こんな風に、わたしと一緒に遊んでいただいて・・・ほんとうに嬉しい・・・。

 

 

来月のテーマは「過去世ワーク」です。

 

過去世を視ていく意義も含めて、わたしの考え方をご紹介しながら、

 

実際にみなさんおひとりおひとりが、素敵な過去世トリップをたのしめるように、お手伝いしていきます。

 

お茶もいっぱい用意して・・・お待ちしていますね・・・♪