「預言カフェ」からの伝言・・・

こちらは、「WIRED KITCHEN」さん。バーニャカウダ、好きでよく注文します♪
こちらは、「WIRED KITCHEN」さん。バーニャカウダ、好きでよく注文します♪

先月、自分への誕生日プレゼントとして、姉と一緒に「預言カフェ」へ。

 

いただいた「預言」(予言ではなく、神様から預かった言葉)は、書き綴るといいということで・・・毎回、このブログでUPさせていただいてますが、

 

わたしへのものより、姉へのメッセージの方が 普遍的でみなさんの中でも 響くものが多いのでは・・・と、感じたので

 

今回は敢えて、このメッセージをシェアさせていただくことに♪

 

ご自分の中のものと重ねて、お読みいただけたら・・・この時期、すばらしいエールに聞こえるのではないかと。

 

冒頭は省かせていただきましたが、それでも長いです。お時間があるときに・・・どうぞ♪  

 

 

・・・・また、娘よ。

 

 

わたしはあなた自身が今まで通ってきた道において、何かマイナスを見てしまった事柄や、失敗だと思えること、また、こんなこと無駄でしかないよと思えるようなことでさえも、わたしはそれをプラスに変えていくことを知ってほしいんです。と主が言われます。

 

 

もう、ここまで来ちゃったし

もう、取り戻せないし

やりなおしはきかないし

何か損をしてしまったと思っている

 

 

何かそのような心に対し、わたしはそこをプラスに変えて、ますます喜びをあなたがその部分から受け取っていくことができるように、わたしはしていきます。と主が言われています。

 

 

ですからあなたの過去において、無駄なことは何一つないんですよ。

 

 

あなたにとって、何か無駄だと思っていたことが、マイナスだと思ったことが、ちゃんとプラスに変えられて、

あなたの将来において、それがちゃんと使われていくことを期待しなさい。と主が言われています。

 

 

また、娘よ。わたしはもっともっとあなたに広いフィールドをこれから与えていきます。と主が言われています。

 

 

今まで十分に、あなたが物事に対しても達成感や、また、やりきったという想いがない。ですから、これからの人生において、あなたが思う存分、ほんとうに「達成感」や「やりがい」や、また「情熱」をもって進んでいくことができるように、わたしは、広いフィールドをあなたに与えたいと思っていると、主が言われます。

 

 

狭い場所をぐるぐる回る娘ではなくて、広い場所をわたしは用意し、そこを思いっきり自由に駆け回っていくことができるように、わたしはしたいと思ってると、主が言われています。

 

 

今まで我慢していた分、今までうまく自分自身が、自分が持っているものを使うことができなかった分、あなたがこれからの人生において それを取り戻していきます。と主が言われています。

 

 

ですから娘よ、わたしという存在はあなたの傍にいますから、心配しないで。

 

 

何か過去の出来事に目を留めていくのではなくて、あなたがますます現在と将来に対して希望やワクワクする心をもって、あなたが見ていくことができるように、わたしは希望をあなたのこころに注いでいきます。と主が言われています。

 

 

これからも新しい扉を開いていきますよ。

 

 

あなたが経験もしたことがないような、そのようなところの扉を開き、あなたにスタートラインを切らせていきます。と主が言われます。

 

 

ですから、あなた自身が過去に見なかったもの、現在見ていない、そのような新しいものも、あなたの将来に用意されていることを知って下さい。と主が言われています。

 

 

ですから、娘よ。わたし自身があなたに対して良い計画や、またヴィジョンや、夢をもっていることを あなたがこれから知っていきます。と主が言われています。

 

 

また、娘よ。今までやりたいと思ってもできなかったことを、途中でやめてしまったか、もしくは、何か途中で消えてしまったような、何かそのようなものからも わたしはあなたの持っているものを回復させていく、と主が言われます。

 

 

ですから、もう一度、過去にやっていて何か中途半端で終わってしまったことがまた再生していく、回復していく、それも期待して欲しいと、主は言われています。

 

 

ますますわたしによって、あなたが失ったものが回復されて、またあなた自身もますます喜びに満たされて、将来を見ていく、そのことを期待して欲しいんです。と主が言われます。

 

 

人間関係も ますますあなたに喜びを与えていきますよ。と主が言われています。

 

 

あなたには居場所があります。と主が言われています。あなたには繋がっていく人々があります。と主が言われます。

 

 

そしてあなたがそこで、人間関係の価値をあなたが味わって、喜んで、そして、「人ってあたたかいね」と心から思う、そしてちゃんと自分の居場所をあなたが見ながら進んでいくことができるように わたしはしていきます。と主は言われています。

 

 

 

・・・姉のdeepな人生をずっと観てきただけに、彼女をここまで励ましてくれる、まるで詩のような言の葉の羅列に・・・感動。

 

嬉しくてもう、鼻水を押さえるのが・・・録音にわたしの鼻をすする音が入らないようにするのが大変だったのですが・・・

 

正直、これ、わたしへのメッセージとして欲しかったなぁ・・・と、思いましたよ。 

 

 

特に・・・

・わたしはもっともっとあなたに広いフィールドをこれから与えていきます。

・過去にやっていて何か中途半端で終わってしまったことがまた再生していく

・あなたには居場所があります。

 

 

わたしへのメッセージだったら・・・どんなに勇気づけられただろうと、うらやましかったです(笑)

 

よく「人へのメッセージは、自分へのメッセージです」って、抜かしてましたよね、わたし。

 

意外に思えないもんなんだな・・・(笑)、と気づきましたよ。

 

 

同時に、いいメッセージというのは、どうころがっても普遍的なメッセージなのでしょう。

 

だから、誰の身にも響いてくるものなのかもしれません。

 

わたしの中でも十分、思い当たることがあるから・・・やはり、自分ごととして、使わせていただきましょう♪

 

タイミングよく耳に入ってきたものなのですから、自分へのメッセージ。

 

どこからの情報も、使えるものは使う・・・わたしの信条です!

 

 

それにしても、前回(一年前)につづき、姉と行くといつもそうなのですが・・・

 

わたしの場合、預言者の方も思わず「ぶっ」っと、吹き出す映像描写からはじまり・・・感動とは別の次元?

 

一方姉は、真打ち登場とばかり、涙なしでは聞けない感動バージョン!・・・それって・・・人生の深さの違いなのでしょうか(笑)

 

   

「姉貴!場は温っためときましたんで」・・・わたしは前座か?

 

 

来年一緒に行ったときは・・・姉のあとにメッセージをもらうことにします(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。