今年は完走・・・「紅茶の日」

11月1日は・・・「紅茶の日」。

 

サブリエさんも、今日はアフタヌーンティー・スタイルです。

 

毎年豪勢で食べきれず、持ち帰ることが多いのですが・・・

 

今年は、全部いただいてきました!

 

世界三大銘茶の 「キーマン」・「ダージリン」・「ウバ」・・・・の3杯でしたが、

 

キーマンは、Welcome drink として、

 

ライチのピューレと2層になっている、アイスティーで さわやかに♪

 

ダージリンとウバは、ていねいにていねいに淹れていただき・・・・まるで、

 

今日から新しい一年が回っていくかのような、パワーいただく スタート日となりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどりえ (土曜日, 02 11月 2013 07:12)

    おはようございます♪
    昨日はとても楽しい時間をありがとうございました~(*^_^*)♪
    とても美味しく丁寧に淹れた紅茶をいただけて、贅沢な時間でした☆彡
    そして私にとっての新たな一歩を踏み出す勇気も頂けて・・・素晴らしい「11.1」始まりの日となりました~♪
    サブリエさんのお茶会、おもてなしを受けにまた行きたいと思います(^^♪

  • #2

    noriko♪ (土曜日, 02 11月 2013 09:55)

    みどりえさま♪

    わたしもです!
    今回、ご一緒できてほんとうにたのしかったです。

    サブリエさんのあと、今までの歩み、これからの展望など、
    素直にお話できたことは・・・・わたしにとっても貴重で、大事な時間となりました。

    みどりえさん、ありがとう・・・♪

    さぁ!この一年、思いっきり楽しみましょうか。
    なんか、寒くなるほどに、ワクワク感が増幅、頭が冴えてきました。

    また、一緒に遊んでください♪