「くつろぎ&開運カフェ」

こちらは・・・・会場となった「ギャラリーk」さんの斜め向かいにあるCafe「ラ・ファミーユ」さん。イベントでのセッションのメッセージの書きとめに寄らせていただきました。Cafeのハシゴはありです♪
こちらは・・・・会場となった「ギャラリーk」さんの斜め向かいにあるCafe「ラ・ファミーユ」さん。イベントでのセッションのメッセージの書きとめに寄らせていただきました。Cafeのハシゴはありです♪

行ってきました♪ すっごくたのしかった。

 

やさしくて・・・すぱいしーで・・・

 

ぐ~んとパワーアップできる場所でした。

 

 

 

4月の前回同様、カラダをほぐす癒し処から

 

3つのセッションブースを回りましたけど・・・・全部おいしい。

 

 

 

この一日で、これからの方向性と、

 

新しい自分の欠片が掴めたらいいな、

 

と思ってたんですけど・・・

 

どうやら、バッチシ握って帰ってきました。

 

 

 

宮井恵子さんの生年月日数秘からの運勢より・・・】

 

今までやってきたことを昇華させなきゃ!・・・などど、勝手に思って緊張してたわたしだったのですが、

 

この1年は「3」の年。楽しいことだけやって、ワクワクにしたがって動いてればOK!

 

「おまけの一年です」 と、言われて・・・・ そ、そうなんですかぁ? (まだ、遊んでていいんですか?)

 

とにかく、これがその先どうなるかなんて考えなくていい一年なんだと分かったことは、

 

カラダが一気に脱力・・・・この時期、とっても嬉しかった。

 

気がぐ~んとラクになりましたし、結果、最高に勇気づけられるメッセージになりました。

 

 

 

課題もみえてきました。 【ふるたてひろこさんの開運カードセラピーより・・・】

 

2つの間での葛藤があるのは事実。

 

いただいた宿題を、今日一日、じっくり自分の中で会話してみましたが・・・・

 

これは、まだクリアになっていません。 靄の中です・・・

 

 

 

でも、 【さとうゆりこさん クラニオセイクラルセラピーより・・・】

 

もうちょっとで落としどころに入る・・・という感じらしくて、

 

頭の中にいっぱい溜まったアイディアを、適した方法で出していくためにも、

 

カラダを使った「動的瞑想」がいいんでないかと。 

 

なっとくです。 あんまりあせらず、楽しく突っついていこうと思います♪

 

 

 

最後に 【宮井さんの手相で・・・】

 

頭脳線が2本になっている人は、ものごとを平行して行っていける人、「商売人」なんです・・と。

 

はじめていわれました。

 

「人々のニーズを敏感に察し、それを提供していく人・・・」

 

商売人としてのあり方が既に自分の中にあることを教えていただけたことは、斬新でしたし、

 

どちらかというと、欠けている部分なのでは・・・と憂いでいたので、

 

なんだか・・・じ~んときてしまいました。

 

 

 

いつも思うのは・・・・

 

人それぞれの見方があるので、それが面白いなぁということ。

 

何人かの方にお会いすることは、いろんな方向から見ていただくことになるので、

 

自分像がより立体的になります。 ありがたいことですね・・・

 

 

 

こういう場所が定期的にあるのは、ほんと素敵なことですね。

 

それも、池袋から歩5分という このアクセスのよさ、なのに緑に囲まれた心地よさ・・・・

 

この場所、好きなんだなぁと・・・改めて思いました。

 

・・・・また、やりたくなっちゃいますね、1dayカフェ・イベント♪