11月開講 ~ お家カフェスタイル・チャネリング講座 ~ 

  ~ 勉強は 大人の贅沢なあそび ~

  

大人になってよかったなぁと 思うことのひとつは、

 

自分のやりたいこと、

自分の興味あることを 自分の裁量で学べるということ。

 

自分の貴重な時間とお金をかけて

 

ときめく心で取り組むことは・・・・驚くほど 身になります。

 

 

これから・・・空気が澄み、頭もクリアになってくる季節・・・

 

大人の贅沢なあそびの世界へ ご招待です。

 

美味しいもの・人・時間 のある場所へ・・・

 

探究心を満足させる旅、心躍る体験はいかがですか?

 

11月講座+12月練習会の全2回コースです!

 

● 11月7日() スタート平日クラス

● 11月16日() スタート休日クラス (満席)

 

費用:  初回15,000円+2回目10,000円

 

時間:  11:00~17:00

場所:  浦和の自宅サロン

定員:  各クラス 3名様

対象:  チャネリングにご興味ある方

 

 

2日間のカリキュラム・詳細案内は こちらへ → 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 

 

過去ブログリンク → 

 


 

 

【ご報告】 10月17日、秋の「TEA ROOM」~お月見カフェ~は、きのう無事 終了しました♪

 

最後つい盛り上がってしまい・・・駅にお送りする頃には、十三夜の月があがっていて・・・

 

本当の「お月見」になってしまいましたね (笑)

 

 

必然のメンバーならではの、ぐっと深い気づき・・・

 

わたしにとっても、大きな完了日になった気がします。

 

 

わたしに力がなくとも、ひとりで奮闘しなくとも、

 

ものごとは意図さえあがっていれば自然に作用していくということ・・・

 

そして、情報という豊かさは必ず流れてくるということ・・・

この会のために特注した、「赤坂 松月」さんのお月見団子。できたては、やわらかくて、餡も格別。今年もいただけてしあわせな気分になりました。ケーキは「栗名月」にちなみ「モンブラン」をご用意♪
この会のために特注した、「赤坂 松月」さんのお月見団子。できたては、やわらかくて、餡も格別。今年もいただけてしあわせな気分になりました。ケーキは「栗名月」にちなみ「モンブラン」をご用意♪

いらした方々が本当に素晴らしくて・・・

 

ほんとうに月からいらした方かと思うほど神々しくて・・・

 

ハッとする瞬間が多々ありました。

 

 

久しぶりに人様をお招きしましたので、

 

家もきれいになり・・・・一石三鳥の催し物。

 

この場を開かせていただき、ほんとうにありがたかったです。

 

みなさまの秋が・・・どうぞ、豊かなものとなりますよう 

 

心より意図しております。

 

 

季節の「TEA ROOM」は、今度は冬・・・う~んと寒くなりましたら、企画したいなぁ・・・どうぞ、おたのしみに♪