横浜港から・・・出航です!

13日の 横浜スピマ、楽しかったです!

 

セミナーも、ブースセッションも、

 

わたしにとってはちょうどいい感じの人数に囲んでいただいて、

 

こころもカラダも軽く、今までの中でいちばん自然に振舞えたセミナーになりました。

 

 

・・・・ありがたかったです・・・・

 

 

今回は、横浜港からの豪華客船での出航シーンからチャネリングがはじまりました。

 

みなさんおひとりおひとりが、どのような方として、

 

どのような目的で乗船されているのかを視ていく流れになりましたが、

 

全員のストーリーが繋がっていくにしたがって、私自身もわくわく!

 

それに絡めて、後半は日頃わたしがチャネリングに思う事をお話させていただきました。

 

 

 

「公開チャネリング」 と、「ミニチャネリング講座」 の組み合わせ・・・

 

試行錯誤の結果ですが・・・・今までの中でいちばん バランスがよかったです。

 

最初の三島のセミナーでの大失敗からお付き合いいただいている方が今回いらしてくださって、

 

「成長したなぁと思ったよ」 と褒めていただき・・・すごく、すごく嬉しかったです!

 

あぁ・・・ やはり、失敗しても上手く行かなくても、繰り返していくと

 

なんとかここまで来れるんだなぁと・・・(笑)

 

 

 

これまであたたかく見守ってくださった 各会場のみなさまのおかげです。

 

今は残念ながら開催されていない、福岡、愛媛、大阪、三島、札幌スピマ会場のみなさまも含めて・・

 

たくさんの場が、お客様が・・・・わたしを見守り育ててくださいました。

 

今のわたしがあるのも、みなさんのあたたかく、広い胸をおかりできた賜物だと つくづく感じています。

 

 みなさま、お元気でしょうか・・・

 

 お会いしたいです・・・

 

そして、なつかしいその手に触れて・・・・ちゃんと、お礼を申し上げることができたらなぁと・・・

 

美しい月を、空を仰ぎながら、多くのあたたかいシーンの回想をしてしまう夜です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ダンシングハート (火曜日, 15 10月 2013 15:51)

    横浜スピマ、お疲れ様でした。
    そして、大変ありがとうございました。
    のり子さんのリーディングした情景描写は、アップされている素敵なお写真の様に、瞬時にその世界に引き込まれ、そして色々な情景が心に浮かび、映画の中の主人公として描かれていきます。
    のり子さんは、素晴らしい脚本家であり、正に芸術家です。
    とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
    カフェを出る頃には、世の中全てが美しく映え、これまでとは違う視点で、現状を見つめ直している私です。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 15 10月 2013 17:52)

    ダンシングハートさま♪

    ため息がでるほど、心震えるお言葉をありがとうございます。
    嬉しくて・・・ありがたくて・・・

    どうして、わたしが「言って欲しい」、
    いつかかけていただけたらと「夢みていたことば」がおわかりになったのでしょう?

    わたし、いつも思うのですけど・・・
    これこそが、チャネリング・リーディングなのではないかと・・・

    目の前の人を底の方から引き上げる言葉、掬い上げる言葉、
    その人に今一番必要な言葉を与えてくださる方は、根っからのヒーラーです。

    ダンシングハートさんからすると、ふっとでてらしたものかもしれません。
    でも、その口から出たこころあるお言葉に、
    これまでどんなに多くの方を励ましてこられたことでしょう。

    お会いできて、光栄です。

    わたしのほうこそ、そんな風におっしゃっていただき
    ほんとうに・・・しあわせです。

    ありがとうございました。