~お月見カフェ~ のご案内

大きなみたらし団子のよう・・・ほんとうに美味しいの。
大きなみたらし団子のよう・・・ほんとうに美味しいの。

秋には、もうひとつの

名月があるのを ご存知ですか?

 

長月の十三夜・・・

その時期に収穫される栗にちなんで、

 

『栗名月』 という、別名もある・・・

上品な光を放つお月様です。

 

この秋は、そんな美しい名月にこころを添わせる

「TEA ROOM」 を 自宅サロンで OPENします。

 

ご都合あいましたら、ぜひ、

ご一緒に お月見はいかがですか?

 

 

 

     ~ お月見カフェ ~

 

日時: 10月17日(木) 13:00~16:30  (旧暦の九月十三日、栗名月にあたります)

 

場所: 浦和の自宅サロン (浦和駅まで車で送迎いたします)

 

会費: 5,500円 (お茶・お茶菓子・チャネリングリーディング・おみやげ付)

 

定員: 5名様ほど

 

対象者: チャネリングやお茶にご興味ある方、どなたでもご参加いただけます♪ 

・・・・初めての方も、季節のおたのしみに思ってくださっている方も・・・♪

 

 

 

今回のテーマは 「あなたとお月様」

 

あなたが月からどのように観えているか・・・

あなたと月にまつわるストーリー・・・

今、気づいて欲しい月からのメッセージ・・・など

 

恒例となった、集った方との共通した美しい過去世ともからめて、朗らかに降ろして視ていきます。

 

 

今回は この時期だけのお楽しみ・・・赤坂 松月さんの「お月見だんご」で おもてなし・・・♪

一度、みなさんに召し上がっていただきたくて・・・特別オーダーさせていただきました。

 

栗名月にちなんだストーリーとともに、たのしいひとときをお過ごしいただけるよう 

秋にふさわしい紅茶&ケーキもご用意して、お待ちしています。

 

どうぞ、お心ゆったり ポッカリしに・・・いらしてくださいね。

・・・わたしも、月を待つように のんびりとした気持ちでお迎えできたらとおもっています。

 

 

ご予約は → お問合せフォームから

 

 

※ お知らせ : 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 は11月開講となりました

  1day講座+練習会として、さらに美味しくなって登場予定です