声を聴くことが・・・最高のおくりもの

きのうの、電話セッションでのことです。

 

はじめて飛び込んでくださった方から お電話をお受けしました。

 

 

 

福井からのその方は、まるで、

 

こころを込めて作られた 『和菓子』 のよう・・・

 

上品な甘さのあんこと、それを包むふっくらとした皮のお饅頭を

 

わたしに そっと・・・食べさせてくださいました。

 

 

 

「至福の時間でした」 との、ていねいなご感想メール・・・(いえいえ、わたしの方が至福だったのです)

 

カラダに染み入る なんともいえない しあわせな後味に・・・・

 

あぁ・・・お電話って、いいものだなぁ・・・と、しみじみ感じたのです。

 

 

 

お互いリラックスできる空間で、二人っきりでお話できるというのは、

 

丁寧な時間を紡ぐことなんだなぁと。

 

 

 

・・・・こういう方との出逢いが、ありがたくも

 

わたしが次にやることへと やさしく押し出してくださいます。

 

 

 

10月は、ちょうどわたしの「誕生月」・・・

 

日頃の感謝の表現として、10月は 『 電話セッション企画 』 に力を注いでみるのはどうだろう・・・

 

 

 

最近、人の声に含まれている情報量の多さにも 感動しています。

 

視覚を使わず、音だけに集中する分、映像もクリア・・・

 

音と直観は わたしの場合ダイレクトに繋がっているので

 

その方へのアドバイスも 即時にズバッっと出やすいのが特徴で、

 

1時間の密度の濃さも 電話セッションならではの醍醐味なのかもしれません。

 

 

 

   ~ 誕生月感謝企画♪ 10月限定 電話セッション ~ 

 

1時間 : 4,400円  (44歳になりますので・・・笑)

 

水曜日 と 土曜日  (誕生日の23日が水曜日なので、今までの土曜日と合わせて)

 

朝カフェ:10:30~ 昼カフェ:13:30~  で、 ご案内させていただきます♪

 

 

 

初めての方

 

秋からの活動にエネルギーを注入したい方

 

シンプルに聞きたいことをお持ちの方

 

秋ならでは実り豊かな時間をお持ちになりたい方に・・・

 

 

 

今のわたしであることへの感謝を込めて・・・・

 

おひとりおひとりに じっくり向き合わせていただきます。

 

今のわたしの すべてをお使いくださいね。

 

 

 

・・・どんな きれいな音が降ってくるか・・・

 

目を閉じて、豊かな音に耳を澄ます秋を ご一緒に愉しめたら・・・しあわせです。

 

わたしにとって、みなさんの 『声』 が、福音・・・天からのおくりもの なのです。

 

 

   ご予約・お問合せはお気軽に → 問合せフォームへ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    和菓子大好き☆ (月曜日, 16 9月 2013 22:57)

    のりこさん♪

    先日は、心のこもった愛溢れるメッセージ本当にありがとうございました(^_-)-☆

    ブログでも、温かいお言葉に感謝感激で胸がいっぱいです☆☆

    こちらこそ、のりこさんのふんわり心が和む優しい声に癒され、思い切って飛び込んでよかったぁ~って心から感謝しています♪

    来月は、誕生月との事で、おめでとうございます(*^^*)

    まだ、体験されていない方にも、是非ぜひのりこさんの素敵な声に癒されてほしいなって思います(*´▽`*)

    私もまた、ピン!と来た時は、是非宜しくお願いします♪

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 17 9月 2013 08:02)

    和菓子大好きさま♪

    ありがとうございます。
    夏ごろから、公開チャネリングなどオープンな場所での表現が続いていました。

    たくさんの方に囲まれてというのも、とってもやりがいがあることですが、
    できるだけ多くの方に・・・と思うとどうしても気がせいてしまい、息が浅くなってしまうようです。

    ほんとうは深く、もっとじっくり味わって視ていきたいのに・・・・と。

    ですから、今回の電話セッションで、耳から入ってきた
    和菓子大好きさんの微細なエネルギーを舌の中でじっくり味わえたこと、

    そして、喉を通ってカラダの中にしみわたっていく感覚に
    「人って、おいしいなぁ・・・」と。目が覚める想いでした。

    なにより、そんなおいしさを味わえた自分が とっても嬉しくて・・・
    しっとりとした時間の中でていねいに仕事をしていくという感覚を思い出させていただく機会になりました。

    わたしにとって、「落ち着いて」 とか 「ていねいに」 というのは、大事なことのようです。
    そして、どちらがいいというものでもなく、バランスなのでしょうね。

    オープンな空間も
    プライベートな空間も、

    どちらもちがった味わいがあり、どちらも体験したいことなのだなと気づきました。

    和菓子大好きさん、ほんとうに人との出逢いって、素敵ですね。

    あの1時間強の・・・人生の中で、ほんの一瞬の時間でしたのに、
    ここまでわたしを導いてくださって・・・ありがとうございました。

    お逢いできたこと・・・・お声を聴けたことに こころから感謝しています。