one day cafe ! ・・・ 無事 終了しました♪

リュミエールさんに撮っていただいた貴重な一枚♪ やりたかった事ができて、嬉しそうに映ってますね♪ 花チャネでは、メッセージとともにお花も連れてっていただくので、このたくさんあったお花もほとんどなくなりました。 お茶出しはラストのほうは、もう、ほとんどセルフ状態(笑)・・・自ら進んで協力してくださる方も出てきて、感謝の気持ちで今、いっぱいです。
リュミエールさんに撮っていただいた貴重な一枚♪ やりたかった事ができて、嬉しそうに映ってますね♪ 花チャネでは、メッセージとともにお花も連れてっていただくので、このたくさんあったお花もほとんどなくなりました。 お茶出しはラストのほうは、もう、ほとんどセルフ状態(笑)・・・自ら進んで協力してくださる方も出てきて、感謝の気持ちで今、いっぱいです。

きのう 池袋で開催した、

『ファースト・フラッシュ~新しい扉へ~』

 

おかげさまで、無事終了いたしました!

ほんとうに ありがとうございました。

 

予想以上のご来場者に、嬉しい悲鳴・・・

 

各ブースセッションも、

すぐに満席になってしまうほどで、さぁ、困ったぞ・・・!

 

はじめての主催イベントゆえ、行き届かない点も多い中、

お客様の方が大人でいらっしゃって・・・・『どんまい!』って・・・(泣)

 

たくさんの笑顔に支えられた 1day でした。

 

みなさまに、お会いできて・・・・わたし、なんてしあわせなんだろうって思いましたよ。

 

お花チャネリングでも、

花々からたくさんの 『ありがとう』 が寄せられていて・・・

 

このときとばかりに、「あなたにどうしても伝えたいお花からのメッセージ」。

 

じ~んとくるもの、笑わずにはいられないもの・・・・どのメッセージも格別に印象的でした。

 

この一日だけの 美味しい味わい・・・

 

また、何らかのスタイルで みなさまにお会いできる日を 今から楽しみにしています。

 

 

さて、

 

 

9月後半の予定ですが、・・・16日に「埼玉スピマ」。 29日に「仙台スピマ」 に出展します!

 

8月はお休みしたので、久しぶりのスピマです。わくわくします。

 

10月13日には、公開チャネリング・セミナーを、「横浜スピマ」 で予定していますよ。

 

こんなわたくしめに、また会ってみたくなりましたら、ぜひ、お顔お出しくださいね(笑)♪

 

 

そして、お待たせしました。

 

10月後半~、『お家カフェスタイル・チャネリング講座』 秋編・・・が、はじまります。

 

ただ今、日程調整中。

 

きのうの感触も含めて、もっとシンプルに美味しく学べる場にしたいなと、今、たのしく企画中です・・・♪

 

アイディアがまとまりましたら ブログ上で ご案内しますね。 (詳細はもう少々 お待ち下さいませ♪)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みえ (火曜日, 10 9月 2013 02:24)

    日曜日はお疲れ様でした。
    のりこさんのtea roomから始まった素晴らしい出会いが、
    私たちをここまで連れてきてくださったことに感謝です。
    エプロン、素敵でした!!!
    合間に差し入れて頂いた美味しいお茶に癒されながらセッションをできたことは幸せでした。
    どうもありがとうございました(*^^*)

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 10 9月 2013 07:49)

    みえさんの「お仕事・お役目チャネリング」・・・大盛況でしたね♪
    ほんとうにノンストップでお疲れ様でした。

    お出ししたのは、長野の水輪さんの畑で摘まれた「ミントの葉」のティーです。
    お湯を注いだだけなのですが・・・すごいパワフルでしたね。

    生花も、茶葉も・・・・自然からの恵を感じられる空間を
    少しでも持ち込めたらいいなぁと思ってたので、喜んでいただけて嬉しいな。

    ほんとうに・・・2年前の自宅サロン秋の「tea room」でご縁あって集ったのが、このメンバーでした。

    「お茶する場」 が引き寄せた素敵なご縁と、その後の広がりに・・・・
    今、感謝の気持ちをこの秋空に高く高く上げています。

  • #3

    ツバメ (金曜日, 13 9月 2013 22:34)

    のりこ様
    先日は楽しい楽しい時間をどうもありがとうございました。前に一歩踏み出せずグズグズしていたのですが、次に何をしようか?皆さまの導きでクリアになりました。
    イベント全体からもインスピレーションをいただき、インスパイアされ、友人とあの後シェア会を始めてしまいましたよ~!
    のりこさんは私の水先案内人でして~(笑)

    秋のおうちcafeも参加できることを期待しています~。

  • #4

    noriko♪ (土曜日, 14 9月 2013 23:49)

    ツバメさま♪

    よかったです!
    そんな風に言ってくださって・・・最高のご感想、ありがとうございます。

    一歩踏み出すために、あの場を正しく使ってくださって、
    めいいっぱい楽しんでくださって・・・(さすが、ツバメさんです!)

    お引越し後でお疲れだというのに、ドアを最初に開けて入ってらしたお姿に、
    嬉しさはじけましたよ♪

    いつもツバメさんは、わたしのもとへ元気の玉を運んでくださいます(笑)

    とくに、ご友人と新しく会を始められたというくだりが、一番嬉しく感じています。

    ツバメさんのように、
    多くの方が扉の向こう側へ一歩足を踏み出していかれたらいいなぁと思っています。

    それぞれの方の道に、黄色い光を送ります・・・。

    お茶会、開きますね♪ また、展開を聞かせてくださいね♪