· 

水輪(長野・飯綱高原)

水輪さん・・・一度泊まってみたいと思っていた場所です。

 

ほんとうに、美しい場所でした。

 

都会で弱ったカラダやこころに 優しく寄り添ってくれる場所・・・

 

とにかく よく眠れました。 ただ、居るだけで元気に・・・♪

 

おいしい空気に、おいしいごはん・・・・何にもしないで ぽけ~っとしに行くには最適かもしれません。

 

これからの山の常宿に・・・? 今度は、真っ白な雪の季節に逢いに行けたらいいなぁ。

 

 

ブログリンク (長野編) → おはようございます♪ ハングリー・キャタピラー アリコ・ルージュ 癒しの苔玉

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ikuyo (月曜日, 19 8月 2013 14:58)

    素敵です・・・
    この時期にアジサイの花がきれいなんですね。
    おいしい空気が吸いたい・・・
    気になるお宿になりました。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 20 8月 2013 17:04)

    そうなんですよね・・・。
    あじさいは3シーズン咲いている印象です。

    それだけ、高原の空気はしっとり、さわやか・・・
    わたしたちの肌にも うるおいを届けてくれます。

    白樺などのきみどり色の葉が多いので、目にも明るく、涼やかな世界観。
    ずっと居たくなっちゃいます・・・♪