「tea time」 の効用

11日の ~涼やかリラックスCafe~ も、朗らかに終了いたしました ♪

 

「tea time」 は、わたしにとって、みんなでできる 一番効率のいい 瞑想タイム。

 

たくさんお茶する機会をもてた 8月前半は、ほんとうに豊かな日々に・・・・ 

 

お相手をしてくださったみなさまに、こころより感謝です ♪

 

 

きのうは、わたしと同じ 「ハートのクィーン」 と、「スペードの3」 の方が 当カフェにお出まし。

 

 

共通の過去世では・・・

 

美しい海の見える別荘にヴァカンスに来ながら・・・・

 

秋からの構想に向かって、ゆったりと準備をしている 3人の姿。

 

 

一日たって思うことは・・・

 

 

自分の本質と、手を伸ばしていく方向性の確認。

 

自分らしくいるために、そろそろ 「選択」 していく時期なんだなぁ、ということです。