home ground

今回のお家カフェのため、大好きな黄金色のギャッペをしいて、おもてなし。ベースを敷くだけで、特別な場所に♪
今回のお家カフェのため、大好きな黄金色のギャッペをしいて、おもてなし。ベースを敷くだけで、特別な場所に♪

長い長い旅を終えて、還ってきた様な気持ちになっています。

 

少しでも大きくなるために、外へ外へと出て行くのだけど、

 

わたしの仕事場は、ここなんだなぁ・・・・と。

自分の中で 「納得」 が やっと・・・やっとですが(笑)・・・ 静かにおなかに落ちていきました。

 

 

 

「のりこさんは 変わらない」

 

 

 

きのうのメンバーから、たくさんのギフトをいただきました。

 

その中で、特に印象的だった言葉のひとつがこれで、

 

どうやっても変わらないものが 自分の中にあることを感じて、

 

それを言い当ててくださって・・・・なんだか、じーん。

 

 

1年前ともかわらず、13年前ともかわっていないもの

 

そして、言ってしまえば・・・生れ落ちてからずっと変わらないものに 素手で触れたような感覚に

 

ほっと・・・・ そう、嬉しくもあり、ほっと安心した気持ちになっている今です。

 

 

 

きのう、8日新月の ~涼やかリラックスCafe~ 

 

言葉に尽くせないほどの気づきと、楽しさが詰まった一日となりました。

 

 

 

このまま飲みに入って、夜徹し話したい勢い・・・・

 

帰りの駅までの車で、思わず、「パジャマCafe」 やりたいね! との声も (笑)

 

 

地球に来れてよかったと思う瞬間です。

 

こんな愉快な人間方にお会いできるんですから・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yukiyo (金曜日, 09 8月 2013 15:16)

    昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
    車の中で、帰りたくない!と叫んでしまったほど、最高の一日でした。
    他のメンバーの方と出会えたことも心から感謝しています。
    ところでまだ一日しか経っていませんが、私の中でさっそく変化が訪れましたよ!詳しくはメールで報告させていただきまーす!

  • #2

    noriko♪ (金曜日, 09 8月 2013 18:46)

    yukiyoさま♪

    わたしも、正直 「今夜は帰したくないぜっ」 と、言いたくなるくらい
    楽しかったです(笑)

    力みが無く、まんまでいられた空間でした・・・
    お集まりになった方々の 高く、愉快なエネルギーのおかげですね♪
    わたしもこの出逢いに大声で「ありがとう~!」って叫びたいです。

    yukiyoさん、すごいですね。変化、早いですね♪
    さすがです・・・・(笑)

  • #3

    ikuyo (金曜日, 09 8月 2013 21:55)

     お部屋の雰囲気が ガラッと変わりましたね。
    毎回お部屋の模様替えに 驚かされます。
    おうちでの生活が 楽しそうですね・・・
    私もそんな 家づくりをしていきたいです。

    おうちcafe~楽しそうですね。



  • #4

    noriko♪ (土曜日, 10 8月 2013 09:21)

    ikuyoさま♪

    そうなんです。
    山から帰ってきて2、3日で、自分の模様がガラッと替って、びっくりです。
    (そして、これまでで一番しっくりかな?・笑)

    模様替えって・・・今までも自分の中にあったものを、
    引っ張り出したり、組み合わせ替えたりするだけなんですけどね。
    パズルゲームなので、やっぱり楽しいです♪

    今回は、敷物(ベース)が替ったので、
    そこに載ってくるモノのエネルギーも根本的に影響を受けているような・・・・
    大きく変った気がしますよね。

    ikuyoさんも、ご旅行、これからでしたか?
    インスピレーションをたくさんもらう旅になりますように・・・

    そして、これから永いときを一緒に過ごす住人(モノ)を
    ご自分の感性に合うモノだけ、いいなぁと思うものだけ お持ち帰りください♪

    そう、セレクトショップのオーナーのように (笑)

    ikuyoワールドをたのしく創造されますように、
    ここから、黄色い光を送ります・・・♪