beautifl storys ~仙台スピマ 後編~

リビングルーム「マロード」・・・・ザ・ブセナテラス (沖縄)
リビングルーム「マロード」・・・・ザ・ブセナテラス (沖縄)

 

⑨ シャンパンゴールドの髪飾り・・・・リボンのチョーカー・帽子など・・・・デコルテから上があなたの世界です。「美」・「wedding」・「言葉」 がキーワード。さぁ、思いつくままにいつもと違う場所へ、興味はあったけれど踏み入れるまではしていなかった場所へ、足を運んでみてください。あなたを地面に繋げるエネルギーと出逢ってきます。今のままでも十分幸せ・・・欲がないあなたなのですね。でも、あなたの才能は多くの方に喜ばれるために備わっています。このままで終わっては、もったいない!あなたの中のたおやかな花を支える幹や葉の部分が、「あなたを世に出す」と、今・ココで決意しています。

 

⑩ ちょっと押し付けがましい教授、一方通行の授業をそれでも熱心に受けていたあなたです。その後あなたは同じ立場・・・教壇に立ちますが、最前列に5~6人の学生を配し、自分とのやり取りを楽しむ双方コミュニケーション・スタイルの授業を興しています。今の場所を来期中に辞める覚悟で準備することは「吉」です。取り巻く状況は変ってきますが、自分オリジナルなやり方で徹せる場所であれば、大きな組織の中の一部署でも、小さな事務所でもいいようです。あなたと一緒に働く方は、幸せです。あなたはいいボスですから・・・あなたとともに学ぶことを欲する人、少数精鋭部隊が集まります。

 

⑪ あなたはクイーン・moth、夜の蝶です(笑)。あなたの放つフェロモンは同種のオスを遠方からも呼び寄せます。異種間交流は、情報を得たり刺激をもらうには最高ですが、交配は無理なので、少し距離をとった友人どまりで♪今までの経験がすべて生きる場が用意されています。親しみのあるクリニックや、ひとりになれる夜・・・安心できる環境を確保しつつ、あなたのその繊細なエネルギーを社会で活かしていってあげてください。これからもたくさんの声がかかってくるでしょう。今生は、モテモテの人生を味わうためにココに来ているのですから(笑)

 

⑫ 中庭にオレンジの樹がある、豊かな家庭を象徴する娘時代。朝一で馬車いっぱいの花々を花農家から仕入れて、マルシェで歌うように花売りをしているあなたが見えます。イタリアの陽気なオペラの世界・・・登場人物はみんな歌っています(笑)。あなたに思いをよせる青年が「わたしと一緒に夕食を~♪」・・・夕飯の時間をともに過ごすことは、結婚を意味します。その時間、あなたが心地よく、自然に過ごすことができるイメージが湧く人と一緒になってくださいね。こんな奇特な人いないわ!とあせって応える必要はないようですよ。母親も「待ちなさ~い、おまえはわたしたちの自慢の娘~♪」。父親は「村の宝よ~♪」と謳っています。あなたの本当の価値を思い出していってくださいね♪

 

 

・・・仙台のセッションが やっとまとまったところで・・・

 

明日28日は、『7月 東京スピマ』です! 公開チャネリングのセミナーも開催します♪

 

たくさんのインスピレーションを抱えて、これから、東京に帰ります・・・! 夏を謳歌しましょう~