美味しい人に逢いにいらしてください♪

芸事の上達と、周りがサポートに満ちていることをいつも感じていられるように・・・と、天に上げました。
芸事の上達と、周りがサポートに満ちていることをいつも感じていられるように・・・と、天に上げました。

ごはん付きチャネリング講座となった、七夕締めのクラス。 

今回は、かよちゃんこと、

 

吉祥寺「369Room」(みろくるーむ)オーナーの森本さんにランチの方を光栄にもお手伝いしていただきました。

 

「どうして、のりちゃんのところには素敵な方ばかりが引き寄せられるの?」って、何度も言ってくださった君だけど・・・

 

今回、これだけのメンバーを引き寄せられたのも、かよちゃんの楽しく学びたい!チャレンジしたい!そして、弥勒菩薩のようなあったかい想いが伝播したからなのだと・・・

 

わたしは、その恩恵をまるごといただいた、世界一しあわせものなんだと思っています。

最終回は、手づくりPIZZAが登場です♪にんじん本来の味がたのしめる自家製ピクルス、サツマイモの茶巾、モロヘイヤソースたっぷりの豆腐サラダ、と・・・ジャガイモのスープ!どれもかよちゃんの人柄にじみ出るやさしいお味で、じんわり幸せに包まれました♪
最終回は、手づくりPIZZAが登場です♪にんじん本来の味がたのしめる自家製ピクルス、サツマイモの茶巾、モロヘイヤソースたっぷりの豆腐サラダ、と・・・ジャガイモのスープ!どれもかよちゃんの人柄にじみ出るやさしいお味で、じんわり幸せに包まれました♪

一方で、もっと身のほどわきまえた、

 

自分ひとりでも回していける 「こじんまりとした会」 にしていきたいなぁという考えも浮かんできていたのですが・・・

 

ひとりでは手におえない分、

 

たくさんの人の手をお借りして 

みんなで創り上げる大きめの場も、とても勉強になりますし、魅力的なんですね・・・

 

やっぱり・・・・大事にしていきたいです。

 

 

ほんとうに、たのしい場でしたから・・・

 

 

お茶ばっかしているんですけど(笑)、

みんなで楽しく過ごしながら、自然に開花していく場になっていました。

 

開講を重ねるごとに、いらっしゃる方々の開花はめざましく・・・

 

今回も、過去世スタイル、直感カンセリングスタイル、情景・映像描写スタイル・・・と、

 

知らない間に長い年月をかけて自分の中で育まれた「言語スタイル」が湧き上がってきて、

「じぇ!わたしのチャネリングって、こういうスタイル?」 と、

 

ご本人が一番びっくりしているんですけど、

わたしからみると、どのスタイルも見事!すでに完成されているんです。

 

お金を払ってでも受けたいセッションばかりでした(笑)

 

ぜひ、自分スタイルに気づきにいらしてほしいなぁと思います。そして、

美味しいもの、美味しい人・・・素敵な自分に逢いに、お越しいただけたら幸せです。

 

 

 

次回、「おうちカフェスタイル・チャネリング講座」は、秋(10月・11月)で開講を考えています。

 

ご要望もありまして、8月中には、自宅サロンでの 

「涼やかリラックスCafe」 も、OPENします♪ 近日、日程をUP予定。

 

チャネリングにご興味ある方も、お茶にご興味ある方も、

どこからのご興味でも扉は開いておりますので、ふわっと、何かおいしい香りがしてきましたら・・・

 

当Cafeにお気軽にお立ち寄りを・・・・お待ちしています♪

 

ブログリンク → 新月スタート♪ゲームをたのしむ天才たち

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リュミエール (火曜日, 09 7月 2013 15:05)

    何て素敵なネーミング!!「涼やかリラックスカフェ」
    すでに行きたくなっている私です。(笑)

    まあ日程があうかどうか?が問題ですが、、、
    その時は是非。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 09 7月 2013 15:39)

    わぁ~・・・リュミエールさま♪

    娘が「今度いつ(リュミエールさん)来るの?」って、話していたんですよ。きっと、大喜びです(笑)

    うまくタイミングが合いますように・・・♪

    昨年の秋講座では、ごはんコラボ!ほんとうにありがとうございました。楽しかったです♪

    あそこから、いい流れが始まっているように感じています。

    いつも、影に日向に、応援してくださいまして感謝です♪