A Little Boys' Choir

自由に謳うことに開いた一日でした。笑って泣いて・・・たくさんの過去世を思い出して・・・。色とりどりのフレッシュケーキが、まるで、白いカップの先生を囲むわたしたちBoysのよう(笑)。この平和な時代に、再び集えたこの奇跡に感謝いたします。ハレルヤ!・・・(7日、お家カフェスタイル・チャネリング講座より)
自由に謳うことに開いた一日でした。笑って泣いて・・・たくさんの過去世を思い出して・・・。色とりどりのフレッシュケーキが、まるで、白いカップの先生を囲むわたしたちBoysのよう(笑)。この平和な時代に、再び集えたこの奇跡に感謝いたします。ハレルヤ!・・・(7日、お家カフェスタイル・チャネリング講座より)