そうか、スーパームーンっていうのかぁ

5月につづいて、6月のスピマも満月にあたってるんだなぁ・・・とは思っていたのですが・・・

 

きのうの満月が、

最も地球に近づくという「スーパームーン」というものだったとは・・・ちっとも知りませんでした。

 

でも、カラダはすごいですね、ちゃんと反応していて

何が起こってるんだ!というくらい感情の波にさらわれちゃって・・・

 

もう、ごっそり、もっていかれた感じです(笑)

 

そして、今、浜辺にうちあげられた自分のカラダをゆっくり起こした感じなんですけど・・・・

 

 

 

長い長い夢から覚めたような・・・

 

この大きな感情の波にゆすられなければ、決して逢えなかったであろう自分に、やっと逢えた思いです。

 

「月」 は、どんなときもわたしを前に前に押し出す存在で・・・

 

いつの世でも、励まされてきました。

 

ありがとう・・・でっかいお月様。

 

曇っててちっとも見えなかったけど(笑)・・・・ちゃんとあなたはわたしの傍にきてくれたのですね。

 

 

 

そんなスーパームーン・セッションとなった、6月の東京スピマ!

 

これまた、豊作でした♪

 

海岸で綺麗な貝殻、面白い形の貝殻・・・いくつも拾って、ほくほく帰ってきた思いです (笑)

 

ほんとうに、ご来店いただいたみなさま、素敵な時間をありがとうございました!

 

ブログ上での覚書を、喜んでくださっている方が多いようですので、

 

今回も、忘れないうちに(今週かけてですが) 少しづつでもがんばって綴らせていただきます、ね。 

 

お忙しい日々の ちょっとした 「Tea break」 のおともに、お楽しみいただければ幸いです。