『ファースト・フラッシュ ~新しい扉へ~』

スタッフ一同、最高にたのしんでお待ちしています♪ ただ今、わくわく準備中。もう少し近くなりましたら、詳細ご案内していきますね!
スタッフ一同、最高にたのしんでお待ちしています♪ ただ今、わくわく準備中。もう少し近くなりましたら、詳細ご案内していきますね!

スピ系 ONE DAY カフェを 

9月8日(日) 池袋 ギャラリーKさんで OPEN!

 

リーディングセッションや、アロマ、セミナー・・・

7ブース体験し放題で5000円という(笑)

 

一日パスポート制でお楽しみいただける空間です♪

 

もちろん!わたしは・・・

紅茶&オープン・カフェチャネで おもてなし♪

 

『ファースト・フラッシュ』 とは

最初に萌え出た茶葉のこと・・・

 

最初の一歩、

自分の中の新しい扉を開いていきたい方々へ

 

あったかいもの・・・清々しいものを・・・

 ~スタッフ一同 笑顔でお待ちしております~

 

事前優待パスポートは4500円♪ お問合せは→チャネリングCafeHP 問合せフォームから

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツバメ (月曜日, 08 7月 2013 18:42)

    お久しぶりです。

    最高に楽しそうなイベントですね。

    是非行きたいです~。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 08 7月 2013 20:52)

    はい♪

    そう感じていただけて・・・とっても嬉しいです!

    さすが、ツバメさま。
    上空から楽しい場所と香りをキャッチするお力は抜群ですねぇ。

    喜んでいただけるよう、最高に楽しんでおもてなしいたします♪

    ご来店、お待ちしてます(笑)