アレンジ自由自在

さて、恒例のサブリエさんの「TEA ROOM」です♪

 

 

「トロピカルティー」・・・として、今日、登場したのがこれ!

 

 

マンゴーティーのジュレの上に、マンゴーとバナナ

 

このアイスのようにのっているのが、

ココナッツミルクとコンデンスミルクを混ぜて凍らせたもの。

 

そして、駄目押しのトッピング、

香りよくローストしたロングココナッツ!

 

外見も中身も、女子のハートを鷲づかみにした、

アレンジティーでしたよ (笑)

 

本日の産地銘茶は・・・アッサムのセカンド・フラッシュ!さすがクオリティーシーズン!まろやかで格別なお味・・・正統派ハンサムはこっちなんですけどね。横から入ってきたトロピカルなイケメンに今日の人気票はもってかれましたね(笑)
本日の産地銘茶は・・・アッサムのセカンド・フラッシュ!さすがクオリティーシーズン!まろやかで格別なお味・・・正統派ハンサムはこっちなんですけどね。横から入ってきたトロピカルなイケメンに今日の人気票はもってかれましたね(笑)

 

今まで出会ったことのないタイプの人を紹介されたかのように、

 

作っている時も、いただいているときも、

 

周りからきゃーきゃー声が上がっていました!

 

もちろん、わたしもワァーワァー!(笑)

 

 

紅茶って、すごい! 

 

 

でも、ここまで人を喜ばせるパフォーマンス力も、すごい!

 

紅茶のアレンジは・・・・可能性がいっぱいなんだなぁ・・・♪

 

これからの暑い時期に、ぜひ、試してみたい一品です!