新月スタート♪ ゲームをたのしむ天才たち

ちょうど、お花が準備できなかったなぁ・・・と思っていたところに、こんなステキなブーケをいただきました!このお花たちがわたしたちを高く高く、美しい場所に連れて行ってくれたように感じています。やっぱり生花のパワーってすごい!!
ちょうど、お花が準備できなかったなぁ・・・と思っていたところに、こんなステキなブーケをいただきました!このお花たちがわたしたちを高く高く、美しい場所に連れて行ってくれたように感じています。やっぱり生花のパワーってすごい!!

~「お家カフェスタイル・チャネリング講座」~

 

きのうの新月から はじまりました!

すごくうれしいご感想をいただいたので ご紹介です。

 

 

のりこ様

 

今日は、

本当に楽しい時間を作って下さりありがとうございました!

前から興味のあったチャネリングを のりこさんの所で、勉強することができて、本当に良かった~と感謝しています!
とにかく、明るい明るい!楽しい楽しい!
私の求めていた学びかたです!

その中で、私にもできるか不安だったチャネリングにも挑戦することができ、なんだか感動しました!

来月までの一ヶ月間、自分の気持ちを内と外から観察しながら楽しく過ごしたいと思います!

美味しい、お食事、お茶、沢山いただいてお腹も心もいっぱいで大満足の日です!
本当にありがとうございました^_-☆

また、来月お邪魔させていただくのを楽しみにしております。 (こちらこそKさま、わたしもめっちゃ楽しみです)
 

←こちらが、その美味しい!ランチ。佳代ちゃんご馳走様!朝からサポートほんとにThanks。

 

とくに、「しいたけのマヨネーズ焼き七味添え」 が うまっ♪

 

ちょっとした付けあわせも、揚げたてのほうが色がきれいだからと、うちのキッチンで揚げてくれたり、

 

わたしのサロン名にちなんで、貴重なローズのお酢を食前酒がわりにそそいでくださったり、

 

そのお気持ちが・・・なりより じ~ん。

 

おかげさまで、今季の講座の最高のスタートが切れました。

 

 

そんなごはんサポーターの佳代ちゃんも含めた、わたしたち5人の過去世は、

12月のイギリス本場でのチェス世界大会に出ようと、もりあがっている同好会で、

 

チームで勝ち上がることをめっちゃ楽しんでいる姿でしたね。

 

トランプの世界へのチャネリングトリップも、いやぁ・・・みなさん、センス抜群!

 

ペアワークも、チェスの対戦のように遊んでいて・・・

 

このチームは、ゲームを楽しむことにかけては天才的なんだなぁと、感心しきり。

 

1回の講座でもう、十分かな、と思えるくらいです(笑)

 

 

でもね、来月も一緒に ゲーム同好会、しましょう♪ 

 

次回は、ヒューマンデザインの観点から、

チャネリングに使える(ゲームに勝てる)、あなたの武器をご紹介していきますよ。

 

ぜひ、オリジナル戦法のヒントにしてくださいね。

 

もっと、もっと、わたしたち強くなれますから、むふ(笑)、お楽しみに♪