過去世ストーリー with エンディングテーマ

これまでの 「電話セッション」 の最後の5分は・・・

 

『それでは、最後にメッセージをいただいて終わりにしましょうか♪』 ・・・と、

 

メッセージで締めることが多かったのですが、

 

6月からは、映画のエンディンテーマのように、あなたのメインテーマをお届けします。

 

 

あなたのストーリーの背景に流れている曲を、

 

ピアノ あるいは、声で奏でて、クロージングにしたいと思っていますので、

 

過去世ストーリーのおまけとして、余韻をお楽しみください♪

 

 

      詳しくは →  「電話セッション」 へ

 

 

最近、電話セッションも含めて、自分の原点に戻ってみようと、思うことがいくつかありました。

 

そのひとつは・・・

 

5月の「東京スピマ」では、なんと福岡から・・・

その前週の「カフェセッション」では、広島から・・・

 

遠くから わたしに会いにわざわざお越しいただく方々が いらっしゃったことです。

 

今年になって、スピマの地方開催が縮小されて、毎回たのしみにしていた遠征の機会が少なくなり、

せっかくご縁いただいていたみなさんとお会いできないなぁ・・・と、とっても残念に思っていただけに、

 

・・・もう、もう、胸がいっぱいに・・・・

 

もともとは、遠方の方、なかなかスピマにお越しいただくことが難しい方のためにはじめた

「電話セッション」です。

 

実際にお会いするのは、それは文句なしに素晴らしいことだけれど・・・・それができないときもありますね。

 

対面セッションとは、別の角度から楽しんでいただくことはできないかしら・・・

音の世界の醍醐味・・・ 「音」 の可能性もここから広げてみようと思っています♪

 

 

 

  ~ 6月8日(土)スタート 「電話セッション」 ご案内 ~

 

● 毎週土曜日  朝カフェ・・・10:30~、 昼カフェ・・・13:30~

 

● 45分 5,500円  

 

● 「あなたの最高に輝く過去世ストーリー」 の エンディングテーマ曲 もお付けします♪

  あなた自身が今、どんなメロディーを奏でているのか、ご自身を知るためにも、

  あなたオリジナル映画の世界へ、浸ってみませんか・・・♪

 

  ご予約は → 問合せフォームから