小さなティータイム。

講座の最初、「welcome cafe」 では、ラズベリー色がかわいい「フルーツハーブティ」がいいかなぁと。ドライフルーツが入っているので、ほのかな自然な甘みがあり、お味もかわいい!のです。どうぞお楽しみに・・・♪
講座の最初、「welcome cafe」 では、ラズベリー色がかわいい「フルーツハーブティ」がいいかなぁと。ドライフルーツが入っているので、ほのかな自然な甘みがあり、お味もかわいい!のです。どうぞお楽しみに・・・♪

6月からはじまる 『お家カフェスタイル・チャネリング講座』 の打ち合わせと称して、友人と、自宅でたのしいお茶&お昼・・・♪

 

 

彼女は長野時代からの友人で、当時からまるで 「ダイアナとアン」 のように、おうちでままごとのようなお茶会をたのしんでいました。

 

彼女とのお茶が、今のような場の原点になっているんじゃないかなぁ と思っているんですけどね(笑)

 

 

話が尽きない中、ちょっと疲れがたまってるんだぁ・・・というと、背中にゆったり時間をかけて、アロマトリートメントをしてくれることに。

 

彼女の手が背中に当てられたときの、あたたかさ・・・・

 

あぁ、ヒーラーさんの手だぁ・・・

わたしのカラダを想う何か、あたたかいものがじんわり流れ込んでくるここちよさに、いつの間にか・・・

 

くうくう・・・と眠ってしまいました。

 

 

・・・自宅でやっていただくって、いいものですね。出張マッサージってこんな感じなのかなぁと、

 

思いがけず 贅沢な気分! すっかり 元気充電です♪

 

 

そんなやさしいエネルギーを持つ彼女が、6月9日日曜クラスの方の ランチ担当をしてくださいます。

 

あと、1名様 お席ございますので、ご検討中の方、よろしければね、どうぞ♪

 

ちなみに6月15日の土曜クラスも おあと1名様OKです。

 

こちらは、わたしが最近よくつくっている 「野菜たっぷりポトフ」+α のランチをお出ししようかなぁと。

 

(こちらのクラスは、ごはんサポーターさんが入りませんので、みんなでわいわい in キッチン・・・となるかと思います。よろぴくお願いいたします!)

 

 

おもてなしされるクラス、ちょっと参加型のクラス・・・どちらがお好みですか? 

(ただ今 お選びいただけます♪)