講座ごはんサポーター、募集です♪

サロンにいらっしゃった方はご存知だと思うのですが・・・

話しながらホストもこなそうとするのは、わたしには無理があるようで いつも一人でパタパタ・・・

 

見かねて 「手伝いましょうか?」 と お茶出しなど 

ありがたくも 自然に手を出してくださる方が続出する 自宅サロンです(笑)

 

そんな中、前回、秋に行われた講座で、ごはんをサポートしていただく機会がありました。

ほんとうにそのときは わたし自身、ありがたくもほっと一息つける たのしい講座になったのです。

 

そこで、今回、「ランチタイム」 の面から わたしたちを元気付けてくださるサポーターの方を 1名、

お願いできないかなぁと思い、お声をかけさせていただきます♪

 

わたしたちのためにランチをつくってもいいよ、という、太っ腹な方、

ぜひ! ご一報下さいませ♪ よろしくお願いします!

 

 

 

 ~ 講座ごはんサポーター 1名様 募集です♪ ~

 

日程: 6月15日・7月13日 の2日間  (9日スタートのクラスの方は大丈夫です)

内容: ① ご自分の分も含めてMAX5名様分の昼食づくり(軽食) ② 最初のお茶のサポート

対象: プレ・春・秋のチャネリング講座修了者の方 (講座の流れを知ってらっしゃるとありがたいので)

 

 

豪勢なものはNGですよ。お味噌汁とごはん とか スープとパンなど・・・

普段のお家でのなにげない料理が ほんとうはありがたいのです。

 

そんな気持ちを汲んで下さる方で、ひとつの表現の場として たのしんじゃおうと思ってくださる方、

ご連絡まってます♪

 

  ご応募・詳細のお問合せ → わたしのアドレスへ直接、または お問合せフォームより

 

 

※ ご応募に反応していただき、こころあたたまるお申し出、ありがとうございました。

15日スタートのクラスは、参加者の方にちょこっと手を貸していただき、みんなでランチをつくって盛ってみるのも楽しいかな・・・「ランチタイムも遊ぶ」・・・新しいスタイルを試してみることになりました♪ 

ステキなヒント、アイディアお寄せいただき ほんとうにありがとうございました!!