· 

模様替えしました♪

「ここに自分の机があったら、宿題すぐできるのに・・・」

 

なぬ!ほんとか? 半信半疑ながら、

 

わたしも今までの配置だとキッチンからテレビが見れないしで 不満もでてきていたので、

 

娘のリクエストに応え 日曜日に 模様替え決行。

 

1階から 彼女のデスクを分解してもって上がったりで・・・ふう、ふう。

 

そして、こうなりました!

 

古箪笥の裏に コーナーを♪

 

うわぁ・・・なんだか 秘密基地みたい。

 

わたしもこういう隠れた感じ 大好物です。

 

 

彼女もご機嫌で 

 

ここで過ごす時間が多くなりました。

 

 

よしよし・・・・大成功♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のり (火曜日, 21 5月 2013 22:14)

    こんにちは。始めまして…ではないですが(以前三島のスピマでアタシの輝いている姿は和太鼓を打っている姿と教えてもらったものです(*^^)v)なかなかその後、お会いする機会がなく、今に至っていますが、のりこサンのブログ面白くてコッソリ覗いています。(≧∇≦)
    お部屋の青のカーペットと緑に赤がアクセントでとても素敵ですね☆つい、書込してしまいました!
    アタシも5年生3年生の姫達がいますがやっぱりリビングで宿題することが多いです^^;ナイスアイディアですね!

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 21 5月 2013 23:16)

    覚えてます!のりさま♪

    今でも、ステージ上で白く輝くお姿がくっきりと♪(お元気でいらっしゃいましたか)
    コメントいただけるなんて・・・とっても嬉しいです!

    そうですか、姫君2人もいらっしゃいますか。きっとにぎやかでいらっしゃいますね(笑)

    自分と彼らの生態に合った巣作り・・・これからも楽しんでやっていきましょう~♪