我が家に「早苗」がやってきました

今日はこれから、カフェセッションです♪

 

今季最後の 「スプリングバード・カフェセッション」。

 

・・・きらめく季節にお会いできた方々に感謝いたします。

 

ステキな出会いを、

たくさんのインスピレーションをありがとうございました。

 

わたし自身、とてもこころ満たされる 

かけがえのない時間でした。

 

また、季節がめぐりましたら 企画いたしますね。 おたのしみに♪

 

 

 

右は、きのうの 「室礼三千」 のお教室で 分けていただいた早苗。

 

早苗は神様そのもの・・・まずは器に盛らせていただきました。

 

 

なんだか、背筋がのびます。

 

 

たいせつに育てさせていただきますね。

 

ほんとうに 我が家でお米の実りをいただけたら、こんなに嬉しいことはないですね。

 

何事もやってみなければわかりません。チャレンジです!