チャネリングって、なんだろう?

チャネリングって、なんだろう・・・・って、思いませんか?

わたしは、自分の中で何が起こっているんだろうって、いつも考えてきました。

 

いろんな方々のチャネリングを観察する機会に恵まれましたが、

わたしは、日本人の中では馴染みの深い、「直感・直観」 の部分がいちばん近いかなと思っています。

 

そして、それは、第6感と言う、五感からはみ出した特殊能力ではなくて、

あくまで、研ぎ澄まされた五感・・・が、それの正体なんではないかと(笑)

 

ただ、人それぞれ得意な感覚、知らないうちに鍛えられた感度がちがうので、

同じような情報キャッチの仕方、ダウンロードの仕方ではないだけなんです。

 

ですから、だれだれさんと同じにできなくてもいいんですね。

 

「チャネリング」ってこういう見えかたをするのかな? こういう風に言葉が降りてくるのかな?

わたしも、最初、言葉が降りてこなくて、ちっとも賢くなった感じもせず(笑)、びっくりしました。
それでも、自分ならではの情報キャッチの仕方をしています。

大丈夫です。

このコースは、
自然にやっていた自分スタイルのチャネリングに気づいていただく機会です。

意外に、自分の自然なスタイルに気づいていないもので、
わたしも、その中の一人だったわけです。

初回は、そんなお話から入っていけたらステキですね。
今日は、お茶会ね♪というくらい、お気持ちカル~クお越しいただくほうが、うまくいくようですよ。

今季は6月の新月、9日にスタート日を当ててみました。
大宇宙の法則、月のパワーもお借りして、
今生あなたがやりたいことを実現するために、この場を多いに使ってくださいね♪
     
       
          ご興味湧いた方・ご予約は → お問合せフォームへ