初夏へのいざない ~チャネリング講座 のご案内~

ビンテージらしい、クリア過ぎないちょっとくすんだお色も味わいがあります。しずくがいっぱい付いたモチーフがかわいい♪ヌータヤルヴィの「カステヘルミ」。みなさんとのお茶の時間をイメージして取り寄せましたよ♪
ビンテージらしい、クリア過ぎないちょっとくすんだお色も味わいがあります。しずくがいっぱい付いたモチーフがかわいい♪ヌータヤルヴィの「カステヘルミ」。みなさんとのお茶の時間をイメージして取り寄せましたよ♪

注文していた ガラスのティーカップ5客 が 

今日届きました。

 

 

フィンランドで最も古いガラスファクトリーのもので、

我が家ではめずらしい揃いのご一行様。

 

これで、みなさんと おそろいのカップで

テーブルを囲めるなぁと、嬉しくて・・・こころが弾んでいます。

 

 

さてさて、念願だった

初夏にふさわしいお道具も揃ったことですし・・・

 

6月~7月の催し物のご案内です♪

 

 

 

「お家カフェスタイル・チャネリング講座」 (全2回) 開講します♪ 

 

● 6月9日・7月7日・・・日曜クラス

● 6月15日・7月13日・・・土曜クラス 

 

6月1回、7月1回 の全2回のコース。今季は2クラスをご用意しました。

自宅サロンにて 丁寧におもてなしさせていただきたいので、各クラス、定員は3名様までです。

15,000円/回 (全2回、計30,000円)、カフェ+お昼をはさむ時間なので軽食もご用意しています。

 

    詳しいカリキュラムは → こちらへ

 

 

もともとはおととし11月の「Tea Room」 にお越しいただいたお客様からいただいた、

「のりこさんにチャネリングを教わりたい」・・・の大胆なひとことからはじまった講座です(笑)

 

ありがたいことに わたしから学んでみたい!と言ってくださる太っ腹な方々ばかりが

遠くからもお集まりいただいていて、今のわたしのキャパでは毎月開催することが難しい現状の中、

 

この年2回の季節モノのような自宅サロンでの講座を、みなさんとじっくりご一緒に過ごすことのできる

かけがえのない機会として、とてもとても大切に思っています。

 

月1回のペースで2ヶ月間、ゆったりチャネリングを学んでみたい方、異文化の風に浸って見たい方、

どうぞ、この機会をご利用くださいませ。

 

この大小の露のしずくが連なったカップ、「カステヘルミ」のように・・・

 

みなさまの心に喜びの水滴がいっぱいつき ふるふると綺麗な音を立てて振るえるよう・・・

精一杯の趣向をこらして、一日、一日をお送りします♪ 

 

 

   ご興味湧いた方は → 「お家カフェスタイル・チャネリング講座」へ