「預言カフェ」&ブレイク♪

今回は、試しにロイヤルブレンドを注文。ちょっとわたしには濃すぎたかな・・・深入りはどうも苦手です(笑)
今回は、試しにロイヤルブレンドを注文。ちょっとわたしには濃すぎたかな・・・深入りはどうも苦手です(笑)

前回の預言がわたしの中で十分消化されたみたいなので、

そろそろのタイミングかなと、今日、行ってきましたよ♪

 

 

 

主が言われます。我が愛する娘よ、

わたしはあなたを愛しています。と主が言われます。

 

 

子どもがニコニコしながらキラキラと光るものを集めているような、

海の貝殻・キラキラ光るきれいなガラスの欠片・・・

そのようなものを集めて生きているあなたを わたしは大いに喜ぶと主が言われます。

 

他の人が見落としてしまうところに対する発見と価値のわかる目を、わたしは大いに喜ぶと主が言われます。

 

普通の人がバラがきれいだよね、と言っているところで、

ちっちゃな名もない花がきれいだね・・・・という、他の人と違うところかもしれないけど、

 

他の人に見落とされてしまうものに対する価値を見出す目と、それに気づく繊細な心をわたしはあなたに与えてきましたよ、と主が言われます。

 

自分の中で変わり者なんだとか、大きな流れと違うんだとか思わないで、

それはあなたの武器ですよ。と主が言われます。

 

そこに対して、自分でも武器と分かっていると思いますけど・・・

 

強みとして、変とかではなくて そこがわたしの良さなんだとしていくときに、

もっともっと、そこが研ぎ澄まされていく、あなたの繊細さが研ぎ澄まされていく。そして

 

誰が何と言おうと、わたしがイイって言ったんだもの。といったところを握って進むことが

もっともっとできるようになると主が言われます。

 

ですから自分の感性に対して 今まで以上に自信をもってよいと主が言われます。

 

そっか、これはいいって言ったんだからこれは良いんだとにぎっていて大丈夫ですよ、

と主が言われます。

 

 

そしてまたあなたが、表現することに油を注ぐと主が言われます。

 

 

あなたが感じたもの・良かったもの・見て美しいもの・きれいな言葉とか

それらを表現する場所をあなたに与える と主が言われます。

 

そして表現していくときに 同じような目線の人々が集ってくる。

同じような・・・人が見落としてしまうようなものに対する価値を見出す人々にあなたが出会っていくと

主が言われます。

 

 

そして、娘よ、わたしはあなたの枠を広げます。と主が言われます。

 

 

ですから 今これぐらい・・・自分の可能性・経済・出会っている人・チャンスとか

今はこれぐらいと思っているところに対して、枠を広げていきますよと 主が言われます。

 

それは時として、引っ張られて痛い思いをする・・・というと変ですけど、

今のままの方がラクと思うようなところで、ちょっとがんばんなきゃいけなかったりとか

 

引っ張る過程で 

筋肉をつけるときにトレーニングが必要なように

 

10回であきらめていたのを、30回やる、50回やるっていうと 大変だったりするかもしれない、

でも確実に筋肉がつくように

 

あなたのこれからの枠を大きく広げます と主が言われます。

 

ですから一時的にみて、前やっていたやり方が通用しなくなったり、

または崩れる、または減るように見えることがあるかもしれないけど、

 

ああ、それこそが広がるんだと信じて どうかそのことを受け取ってくださいね、と主が言われます。

 

 

 

今回は、深入りの「ロイヤルブレンド」900円 を頼んでみたのですが、

 

コーヒーのお味とは反対に メッセージはどんどんライトでシンプルなものに。

 

これから半年の心構えとして

確認できたり、これをこころにとめてやっていこうと思える、ぴったりなエール・メッセージ。

 

「わたしと同じような目線の人々と出会っていく」 ・・・このくだりがいちばん嬉しかったかなぁ。

 

 

素敵なブレイク・timeになりました。 (ごちそうさまでした♪)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。