リフレッシュ、GW 

今日の朝カフェのお供は・・・きのうのスピマでいただいた、しっとりとしたビターココアクッキー。おかげさまで、ちょっと大人の朝。Tさん、Mさん、ありがとう♪
今日の朝カフェのお供は・・・きのうのスピマでいただいた、しっとりとしたビターココアクッキー。おかげさまで、ちょっと大人の朝。Tさん、Mさん、ありがとう♪

みなさん、GW いかがお過ごしでしょう。

 

わたしは、きのうの 「東京スピマ」 出展で、ガッツンがっつん。

 

頭を打ち付けられるような刺激をいただいてます(笑)

 

 

「もう、出し惜しみはしないぞ!」 って、思いました。

 

 

自分の本気でやりたいことをするためには、

 

お金や、労力を出し渋っていてはいけないんだって。

 

ここもと、どうも お得感をねらいすぎていた自分がいましたね。

 

 

「これを実現するためだったら、いくらかかってもイイ!恥かいてもイイ!」 

 

ぐらいの覚悟をもってあたる方が、今のわたしにとっては ちょうどいいようです。

 

動きがちっこくなっていたのかな・・・どうりで、最近 肩こりがとれないなぁって感じていました。

 

さぁ、これからは 大胆に出していこう!っと。

 

 

これも、きのうセッションにお越しくださったお客様のおかげです。

 

セッションの中で、私自身もいくつもタカラモノを拾いましたよ。

 

とにかく・・・きのうは、たくさんの催しものがある中で、当ブースにお立ち寄りいただき、

 

ほんとうにありがとうございました。 (セッションレポートは、明日ね♪)