たまらんなぁ・・・

左がサロンオーナーの佳代ちゃん。手づくりの果実酒で乾杯!ほんとにおいしかったよ、ご馳走様。
左がサロンオーナーの佳代ちゃん。手づくりの果実酒で乾杯!ほんとにおいしかったよ、ご馳走様。

4月のフルムーン・・・きれいでしたねぇ。そしてすさまじくパワフルでした。

 

ここもとかかっていた雲を閃光で掃いたような夜空。

 

 

きのうは、友だちがサロン、「369Room」 をOPENした記念すべき日。

 

でっかくて白い輝きを放つまんまるのお月様は、まるで彼女のよう。

 

すべての女性たちにエールを送ってくれている・・・そんなスペースです。

 

 

前日に、仲間内で集ってお祝いをしたんですが、

 

まぁ・・・ほんと、話が尽きないの。

 

みんなそれぞれの場所で活動されているのだけど、

 

最近身に起こったステキな出来事や気づきを聞いてもらいに来る。

 

でも、そんなちいさな発表の場を許してくれる たまらなく愉しい場が彼女のスペースなのね。

 

ほんとうに貴重だぁ。

 

 

これから、彼女の発信したいこと 学びたいことに沿って、

 

わたしめにもお声をかけてくださるというので、たのしみ!お待ちしています。

 

ありがたいですね、発表の場をいただけるというのは・・・

 

そして、彼女のサロンだから はじめて繋がれる方というのがあり、

 

これからどう出逢いが広がっていくのか、ほんとうにたのしみでなりません。

 

 

そして、帰り際に、秋に向けてのわくわく実験の場の話も持ち上がってきましたぞ!

 

なんか、たまらなく たのしそうなんだけど・・・(ゾクゾクきます♪)