覚悟がきま~る

今朝のmyカフェ・・きのうのイベントで買った「くみぱうんど」さんのパウンドケーキをお供に。主人も「これ、おいしいねぇ~」って、つぶやいたほど、うまっ!
今朝のmyカフェ・・きのうのイベントで買った「くみぱうんど」さんのパウンドケーキをお供に。主人も「これ、おいしいねぇ~」って、つぶやいたほど、うまっ!

きのうは、池袋で開催された 「くつろぎ&開運カフェ」 に

あそびに行ってきました。

 

 

みごとに 迷いがふっとびました。

 

わたしが、何をしたくてこの世界に来たのかが くっきり。

 

お肌もぴかぴか、

 

朝からフル回転のわたしが立ち上がっていて、嬉しいです。

 

 

 

特に、宮井さんの「名前鑑定」・・・素晴らしかったですね。

 

 

生まれるとき選んだ名前の数から、

 

魂が今生で何を目指してきたのかが、ずどーんと出てきます。

 

 

そのメッセージは、たしかにわたしのクローゼットには、前からかかっていて、

 

いろんな人から、「これ、似合うよ、着てみれば」 って声をかけてもらっていたのだけど・・・・

 

「いやいやいや・・・」 と、ナンクセつけては首を振っていた服。

 

そんなわたしに痺れを切らして、奥からバッと現れた カリスマアドバイザーに、

 

「これ、あなたの服だから」 って、ずばっと言われた・・・・・そんな感じです(笑)

 

 

「名前」がこう言っているんだから、もう、疑う余地無し!という。

 

 

・・・こんなにはっきり言い切るのかぁ・・・と、ぜひ!気になっていた 「サロン名」、

 

rose garden butterfly が 数秘的に何を語っているのかも 診ていただくことに。

 

 

するとね・・・・

 

すごい・・・

 

まさに わたしの生まれまとった名前が、ここでやりたいことを実現させるために 

 

創った場所(器) だということが 浮かび上がってきたのです。

 

無意識にも意図が上がっていたということなんでしょう・・・

 

 

名前 = 場所(器) なんだなぁ・・・ と、思い知りました。

 

・・・おもしろいです。

 

 

今生、わたしが何をやろうと思って、この名前を選んできたのか、

 

この両親、この家族、この場所を わざわざ選んできた意味を、 

 

この時期になって 思い出せた、確認できた思いです。

 

 

「そうだった、これやりにきたんだったね」 って、原点に立ち戻れたら、

 

その目標が かなり遠くに見えたとしても ロックオン。

 

一度照準が定まったら、それに向かってカラダは自然に走り出しちゃうから 

 

こうなったらもう誰も止められないです(笑) でも一方で、

 

半年後までに ここまで行けたら十分・・・横目で途中経過として見られる冷静さもでてきて、

 

特化するためには、全部抱えては走れないから、これは切っていこう、とか、自然に判断ができる・・・

 

 

「そうです。あなたは、覚悟が決まると 強いタイプ」 とも、おっしゃっていただきましたが、

 

わたしに限ったことではなく、人間 覚悟が決まると、 

 

肝が据わって 落ち着いて行動できるようになるのでしょうね♪

 

いやぁ・・・実に、クリア!  名前と数、恐るべし!です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツバメ (水曜日, 24 4月 2013 15:43)

    のりこさんは素敵ですね~。

    こんなに豊かに表現される「うっとり」してきます(*^_^*)

    あ~あの時、のりこさんは、覚悟を決めていたのか…(笑)

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 24 4月 2013 19:32)

    そうなんですよ・・・(笑)
    そういうツバメさんも、いいお顔をされていましたね♪

    思いがけずバッタリお会いできて、嬉しかったです。
    今度は、ゆっくりお茶したいですねっ!