至福の時間 ~Cafe・セッション~

久しぶりに 椿屋珈琲店 (池袋) を利用しました。

 

 

船底のような焦げ茶のシックな店内、キャビンボックス席に、

 

ロイヤルコペンハーゲンの器・・・

 

サーブする人との距離も、打ち合わせの声響く 

 

程よいざわめき感もうるわしく・・・とっても 落ち着きます。

 

 

 

今回は、光栄にも、わたしの「師」 というべき方からのご指名・・

 

もう何年ぶりかのお手合わせに、

 

今回は いったいどんな映像が視えてくるのか・・・

 

それはそれはたのしみにこの日を迎えましたが、

 

 

 

ロンドンの 「コーヒーハウス」 で議論をかわす紳士の映像からはじまり、

 

興味深い展開に心躍る 1時間でした。

 

 

 

人とじっくり向き合える、その方をじっくり味わうことが許される時間をいただけることは・・・

 

今生における 至福です。

 

 

わたしにとって、チャネリング・セッション とは、

 

その方の大事な部分に コミュニケーションすることができる、最も美しい時間 のことかもしれません。