スプリングバード=カフェ・セッション

my room
my room

この一年の自分の周期を知りたくて、今週末は

 

「ブリリアントランプ占い」 の 本間さんのセッションを受けに、横浜へ。

 

 

浦和駅に停車するようになった 湘南新宿ラインも

 

ここで試してみたくてね、どれどれ・・・

 

おおー!ほんとうに乗換えがないのって、

 

ラクチンです!

 

 

これは、どこへでも行けちゃいますね。

 

そして、本間さんとのセッションも有意義で、且つ、とっても愉しくって・・・・

 

小鳥のように飛んでみたくなったり、一緒にさえずるのって とっても健やかなこと。

 

もしかしたら この季節、カラダとこころに 思っている以上に必要なことかもしれませんね。

 

 

 

「カフェ・セッション」・・・

 

スピマ以外でのセッションのご要望も ときどきお声は上がってはいたのですが、

 

すっかり 知る人ぞ知る、「裏メニュー」 になっていました(笑)

 

 いい機会です。

 

4月~5月の週末、8日間の限定・・・1日1組しか受け賜れないのですが・・・

 

新緑の季節の企画に 上げさせていただきます♪

 

 

 

横浜~都内~大宮までの駅近カフェにて 出張カフェ・対面セッション。

 

「スプリングバード=カフェ・セッション」・・・と、称して、

 

この一年の展望、やりたいことの具現化のために、ビジョンやヒントをいっぱい降ろしていきます、ね♪

 

 

 

わたしがちょっとお出かけしたい♪・・・ので、お近くまで伺います。

 

わたしがお茶が好き♪・・・なので、そのカフェでのお茶代は わたしもちで(笑)

 

素敵なカフェ、あなたのおすすめのカフェ等ございましたら、ぜひ、ご紹介くださいね。

 

新しいカフェに赴くのも、楽しみのひとつ。

 

待ち合わせの駅によっては、わたしの行きつけのカフェも・・・ご紹介いたします♪

 

 

 

この時期、ご一緒に愉しくおしゃべりしながら、 「カフェ・セッション」。

 

あなたの目の前で、あなたのために、あなたを賛美する歌を、こころを込めて謳いますね♪

 

 

 

    ご興味ある方・詳細は → 「プライベート・カフェセッション」 へ