この4年間に感謝です

ちょうど4年前の今日は、この地への移動辞令が出た日。

 

長野でのかけがえのない日々に感謝しつつ、

 

新しい場所へ飛び立っていくことを静かに胸に決めた日でもありました。

 

 

 

ここ、埼玉に来れたからこそ・・・・今のわたしが生れたのだと思っています。

 

 

 

この「彩の国」と呼ばれる埼玉の大きく美しい空に出逢えたからこそ、

 

わたしの中で眠っていた 「空を想う力」 が 呼び覚まされ、表現していく方向に導かれたのだと。

 

 

 

わたしを育んでくれた この自由な空にめいいっぱいの感謝と敬意を込めて・・・・

 

今日の公開チャネリングは、「空」編。

 

おひとりおひとりの 「空の飛び方」 を視ていきました。

 

 

 

そして、セミナー最後の空からのメッセージは・・・

 

「今までの場所にありがとうって言いましょう。そして今、この2本の足が置ける場所が在ることに感謝を!」

 

と、いうもの。

 

 

 

空に想いを馳せた後、足をつけられる場所があることがどんなに幸せなことかを謳っていたように感じます。

 

 

 

 

今日、3月31日(日)・・・この年度末の大きな区切りの日に、地元 大宮スピマでのセミナー開催。

 

こうして4年間の学びの発表会となる機会をいただけて、わたしは ほんとうにしあわせです。

 

 

 

2ヶ月ぶりのステージに、ちゃんとおもてなしできるかな・・・正直、緊張感もありました。でも、

 

思いがけずたくさんの方・・・小さいスペースに溢れんばかりの多くの方のお越しに・・・

 

たくさんのエールをいただき、感謝の気持ちで、今、いっぱいです。

 

向き合ったときの私に映るみなさんのお顔が・・・なによりも嬉しく、なによりもご褒美で。

 

こんなにたくさんの方から目を向けていただけて・・・・素敵な 「卒業式」 になりました。

 

 

 

今、この空に、みなさんと一緒に力いっぱい投げた角帽が 舞っています。

 

そうです・・・

 

それぞれの場所・ステージを、あの場に集ったみなさんと一緒に卒業した想いでいっぱいのわたしです。

 

 

 

明日、4月1日からは 新しい世界へ 新社会人1年生として、勇気をもって踏み出していきましょう。

 

 

 

と、言いつつ・・・

 

 

 

実のところ、今日のこの発表会(セミナー)が終わるまでは、先のことは全く考えられず・・・

 

いったいどんな社会人になるのかなと(笑)

 

そんな中、ちゃんと用意されているものですね、

 

4月からの新しい展開・ビジョンを!とリクエストされる方が対面セッションでも多く、

 

前に座る方から、たくさんのヒントをいただいてきました。

 

ぽっかり空いていた空に、素敵なアイディアの雲が、ちょっとずつもくもく湧いてきています♪

 

 

 

4月に入りましたら、そのアイディアの雲をゆっくり練っていこうと思っています。

 

メニューの見直し、新しい企画、固まってきましたらUPしていきますので、ゆったりお待ち下さいね♪

 

 

 

4月以降の「スピマ出展スケジュール」も、固まり次第順次UPしていきます。

 

 

 

今週、主人の異動も出ましたが、浦和から通える範囲の転勤でしたので、よかった!ほっと一息。

 

もうしばらく、この地にいられそうです。 みなさま、よろしくお願いいたします。

 

どうぞ、「チャネリングCafe」 新年度も お楽しみ下さい♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    亜矢子&茉里咲o(^o^)o (月曜日, 01 4月 2013 19:39)

    こんにちは♪(*^^*)

    先日はまたまた、のり子さんにお会いすることが出来、素敵な優しい時間を過ごせ 本当に幸せで嬉しかったです。

    のり子さんとの出会いは、私の人生を更に豊かにしてくれています。
    本当にありがとうございます☆

    また、お会いしたいな~っと思っていますので、宜しくお願いしますね(^o^)

  • #2

    ikuyo (月曜日, 01 4月 2013 22:33)

    スピマでは 素敵なお話を有難うございました。
    空の飛び方が ひとりひとり違いとっても楽しかったです。

    対面セッションでは ワクワクするお話を有難うございました。
    毎日を楽しく過ごしていけそうです。


    新しい企画はなんなのでしょうか?楽しみにしています。

    のりこさんと 沢山お話をしてみたい私です。
    また宜しくお願いします。

                  ありがとうございました。

  • #3

    noriko♪ (月曜日, 01 4月 2013)

    亜矢子さま♪

    こちらこそ、お立ち寄りいただいてとっても光栄でした。

    まりさ画伯の絵は、今、我が家のカップボードに飾ってありますよ。(ほんとうに いい絵です)

    素敵なプレゼントをありがとう♪

  • #4

    noriko♪ (月曜日, 01 4月 2013 23:58)

    ikuyoさま♪

    ほんとうにたのしい方です。

    セミナーでは笑いを提供していただき、ありがとうございました。

    ikuyoさんのキラキラした目で見つめられると・・・

    つい、なんだか嬉しくなって、時間を忘れて語ってしまいます。

    また、ゆっくりお話できる機会を楽しみにしています、ね♪