いつの世もお茶で♪

たのしかったなぁ・・・・昨日の「冬のゆったりカフェ」です。

 

お部屋もきれいになるし、やっぱり家に人を呼ぶって大事です♪

 

 

みなさん(わたしと以外は)今生では初対面同士だったのですが、

やっぱりというか・・・・

どの時代もよっぽどお茶好きだったのですね、わたしたち(笑)

 

5人が集う過去世は、17C フランスのある邸宅での

Tea time シーンからはじまりましたよ。

 

 

その邸宅の主で 当時、

わたしたちのためにお茶会を催してくださっていた彼女が、

昨日のことをステキな記事「花とお話し」にまとめてくださっています。

 

楽しすぎたからでしょうか・・・・何をやったのかあまり覚えていないわたしなので よかったらこちらで♪ 

(ステキに綴ってくださってありがと、PANDAちゃん)

 

 

左は、もうひとかた フランスとご縁深いともこさんからいただいた 

パリ土産のブルーメダイです。

 

透きとおった水色で・・・空のように軽やかで・・・

この日のたのしい場のエネルギーを思い出せそうな記念品に。

 

ほんとうにキレイ・・・お気に入りになりそう♪  

(ともこさん メルシ~♪)

 

さっそく、今日はこのエネルギーをまとってお出かけしてきます。