朝カフェ物語

昔ながらのかなり急な内階段。

手すりを持ちながらのぼると・・・その空間はあります。

 

「わぁ・・・なんだか、おばあちゃんちみたい」

 

冬でも、朝の日差しが心地よく、

こんなステキな空間が空いているのはもったいないな・・・・

 

 

9時~10時半・・・

この時間帯で開いている喫茶店は今も昔も少なくて、

クリアになれる朝の一服をいつも探していたわたしでした。

 

『月カフェ』 の話しが浮上した際

それでは、朝・・・やらせていただけませんか?と、

自然な流れではじまった 「朝カフェ」 です。

 

 

 

オーナーがこのために作ってくださったフルーツケーキのお供付きで、ワンコイン(500円)。

 

ナッツ・ロイヤルティ や シナモンの香り漂うカプチーノ。

・・・・今日は何飲もうかな・・・・自分のためにゆったり淹れる贅沢な時空を味わっています。

 

 

 

『冬のゆったりカフェ』 がもういっぱいで、ガッカリしてしまった方も、

朝がスキという方も・・・・よかったらこちらのご利用は・・・いかがでしょう♪

 

 

 

今のところ 火・水のみの朝 9:15~10:45 の90分ほどのOPENで、

まさに朝露のような隠れ家ですが、

 

一杯一杯、まあるいこころでお淹れしています。 

 

 

・・・どなたがこの階段を上がってらっしゃるかしら・・・

ちょっとトクトク・・・こころ高鳴りながら お待ちしていますね・・・♪

 

 

   お店の場所 → 「趣味の店 三本松」 浦和仲町店 2階

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Juicer Reviews (土曜日, 04 5月 2013 06:14)

    This article was exactly what I was trying to find!