フカザワ テツヤさん の 「卓上カレンダー」

今日の朝カフェと1月のカレンダー
今日の朝カフェと1月のカレンダー

冬の 『ゆったりカフェ』 でお配りしようと思って

お取り寄せしていた「カレンダー」、昨日届きました♪

 

これが手元に来ると、

わたしもやっと、一年が始まる感じ♪

 

今年は、和風でアプローチかけているんですね、

ステキだなぁ。

 

 

ブログリンク →  「12枚の絵」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ツバメ (月曜日, 04 2月 2013 15:55)

    再び(笑)

    楽風さんは昨年の話題だったのかしら(笑)?

    フカザワテツヤさんの絵…どことなく懐かしい感じですね。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 04 2月 2013 17:58)

    ツバメさま♪

    そうなんですよ。
    このほっくり感と心地いい肌触り・・・どこか懐かしいんですよね(笑)

    ブログの日にちに西暦が入らないのですよ、いつのブログかわかりづらくてほんとごめんなさい!