冬の 『ゆったりカフェ』 ・・ご案内です♪

冬って・・・籠もれるからかなぁ?

わたし、スキなんです。

 

なんだかカラダにやさしくしてあげれる季節に感じています。

 

 

あったかいお部屋であったかいものをすすりながら

春になったらやってみたいことに夢を馳せる・・・

 

ここで無理しないで、ゆったり・ぽっかりさせてあげると、

ほんとうにカラダは喜んでね、春になるとちゃあんと開いてくれるんです。

 

 

そんな意味もあって毎年2月は、ほっこりモード。

そして今年は、一人でよりも、ご一緒にお茶をしながらほくほくお話できたら楽しいだろうなぁって。

 

 冬の 『ゆったりカフェ』・・・・2日間限定ですが・・・開いてみたくなりました♪

 

 

 【日程】 2月17日(日) /  2月23日(土) 

 【時間】 13:00~16:00

 【場所】 浦和の自宅サロン (駅まで車でお迎え♪)

 【料金】 5,500円

 【定員】 各回 4名様

 【メニュー】 冬のロイヤルティー/ ケーキ / 春のおいしいビジョン(チャネリング) / ヒューマンデザイン・リーディング

 

 今回はね、これからの一年愉しく過ごせますようにと願いをこめて

 お気に入りの 『卓上カレンダー』 のお土産つきになりそうです♪

 このカレンダーとっても優れものでね。わたしなりの面白い使い方もご紹介します。(おたのしみに♪)

 

 

お茶にご興味ある方も

チャネリングにご興味ある方も

はじめての方も

久しぶりにいろんなお話を、という方も・・・・どんな話題からでもいっぱいお話していきましょうね。

 

 

冬のひととき、あったかくゆったり過ごすことで・・・たくさんのインスピレーションが星のように降ってきます。

そんな時空にご興味ある方とご一緒に アフタヌーン・ティータイム ・・・う~ん、いい香りがしてきます。

 

 

     ご予約は→ 問合せフォームへ

  ( 両日ともに満席になりました。 ありがとうございます )

    

 

あったかい飲み物と、ほっくりできる場所をご用意して・・・たのしみにお待ちしております♪