新春セミナー♪ たのしかったです

昨日の 「東京スピマ」 では、

 

早い時間のセミナーだったにもかかわらず、ご来場ありがとうございました!

 

とってもたのしく 「今年、注目していったらいい方向性」 をおひとりおひとりお渡しすることができましたよ。

 

赤にはじまり、黒・だいだい・ふっくら白・青・雪色・白・黄色・キャメル・ねずみ色・茶色・モスグリーン・(番外編で虹色)・・・と、

 

真っ白のキャンバスにカラダいっぱい使って絵を描きたいな・・・って言っていたからでしょうか、

 

色にからめてのメッセージが降りてきてましたね。一緒に、色の解釈の仕方もちょこっとお伝えさせていただきました。

 

 

 

でもね、色もそうですが、ビジョンの解釈は 自由でいいんです。

 

「これってどういう意味だろう・・・?」って、おもしろがってこねくり回していると、

 

わたしの解釈の他に、意外なメッセージが隠れたりしていることに気づいたりします。

 

どうぞ、ミステリー解明を愉しんでみてくださいね♪

 

 

 

ブースでの対面セッションの方も、心揺さぶられるストーリーいっぱいでした。

 

わたしもみなさんに見せていただいた美しいビジョンを、ひとつひとつ思い浮かべては、

 

今年一年かけて解明を楽しんでいきたいとおもっています♪

 

特に印象的だったストーリーは、

 

また、どこかでご紹介させていただく機会がもてたらいいなぁ・・・と、思ってマス。

 

 

 

それでは、

 

2月のスピマ出展はお休みいただきます。 次回は、3月10日の札幌で お目にかかりましょう♪