仙台スピマ ストーリー・エッセンス (前編)

1月14日(成人の日)の 『仙台11ストーリー』 から、まずは前半をご紹介。

今年の展望、今のご自身へのヒントとして、気づきのエッセンスが満載です。

 

興味引かれるストーリーがございましたら、

ご自分用にアレンジ・当てはめて、自由にお使いになってくださいね♪

 

それでは、お楽しみ下さい♪

 

 

 

① 射撃の名手。過去、自分の技術を向上させるために情熱をつぎ込み、大会での上位入賞も果たしたあなたは、今、子どもに適した安全な「的当てゲーム」で、狙いどころを指導する立場に身を置いています。あなたの教え方は「分かりやすく、具体的」と子どもたちに大人気!今年もそのままご活躍を。昨年のバタバタ体験から、ひとりで抱え込まず人に仕事を振ることを学んだことで、今年は物事がスムーズに運びます。あなたの気になる健康面に対し、「わたしが守る!」と胸をたたく頼もしい少女の存在も立ち上がってきそうですよ(笑)

 

② あなたはリボンの結び目のような方。エネルギーをギャザー(集結)し、また、放射線状に放っていくという大事な仕事をしています。子どもたちを大きくするのに必要なものは、「食事」と「教育」。母であるあなたは、寄付金を集めることに気品と誇りをもって取り組んでいます。このお金で何が叶うのか・・・まっすぐ説明、しっかり頭を下げられるあなただからこそ、多くの方々があなたに喜んでエネルギーを託すのです。純粋な子どもからのアドバイスには、もう少し耳を傾けると実現が加速しますよ。彼、抜群にいいこと言ってますから(笑)

 

③ 地熱で煮出す感じに「温泉」に入湯 or 雷鳴に打たれ一度死ぬイメージングは、強烈リセットに向いています。「セクシー弁天」は、あなたのオーラの中にこそ、いらっしゃいます。そして「黒蟻」・・・誰よりも高性能で美しい外観・体質・才能を有しながら、実はその体内に甘く・やさしい体液が満ちている、あなたなのです。女郎時代、多くの妹分の死水を取ってきましたね。目の前で息を引き取る娘は、あなたのあきらめない愛情に掬われ、無事、しあわせな世界に転生しています。あなたの深い情が送り出したのです・・・ありがとうございます・・・「姉さん、わたしは今、しあわせです」。

 

④ 花びらのような花嫁姿のあなたが見えます。新しい場所はあなたにとって「マリアージュ」・・・祝福され、周囲から大切にされる暗示が出ています。無理をせず、自然に咲いてくださいね。今までの花園ではめだたなかった、あなた本来の存在意義が、グリーンの中の一輪のようにあらわになってきます。「八方美人」でいいのです。あなたの素晴らしさはそこにあります。こころのままに男性陣ひとりひとりを大切に敬ってくださいね。会議のような戦闘モードも、あなたの淹れるお茶が、円滑なコミュニケーションの呼び水になるでしょう。

 

⑤ 19世紀初頭フランス、船乗り3人の物語。親友=お互いが応援者。真ん中に位置するリーダー格があなたです。積荷のバランス、人の配置、航路スケジュールが的確、仲間たちはあなたの指示を待っています。左側の男性は海に落ちたあなたを腕がちぎれても放すまいと引き上げた腕力の持ち主。あなたも同様に命がけの助言から彼の船を救った過去をもっています。右の彼は料理班長。同じ船(職場)に乗らなくとも、これからも信頼で結ばれている3人です。今の職場でひきつづき活躍の場が用意されているようですが、人生のバランスをとるため、もうひとつの活動も大切に♪

 

(後半につづく・・・)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    重光 (土曜日, 19 1月 2013 20:59)

    典子さんお元気そうで何よりです♪
    ブログをいつも興味深く拝見しています^^
    いろんなストーリーがあるんですね。
    おもしろ~い!私のストーリーも忘れられません^^

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 21 1月 2013 08:37)

    重光さま♪

    はい。おかげさまで元気にしています!

    ご一緒に面白がっていただき、
    そして、わたしを元気付けるためコメントしていただけて、嬉しいなぁ・・・。
    重光さんのさりげないあったかい想いが沁みますわぁ。

    後編も、愉しんでUPしますね。
    どうぞ、お忙しい日常の「Tea break」のおともに、お楽しみいただけたら幸いです♪