大雪仙台スピマ 満員御礼!

早朝の仙台駅・・・東北新幹線はやっぱり雪に強かった。
早朝の仙台駅・・・東北新幹線はやっぱり雪に強かった。

ほんとうに、昨日は大雪の中、

朝からたくさんの方にブースにお越しいただきまして・・・

 

 

   ありがとうございますー! 

(なんだか叫びたくなっちゃうくらい嬉しいのです)

 

 

仙台に伺うと、いつもこころが透きとおるわたしは、

すっかり仙台会場のファン!

自分のために行っちゃう・・・というのが本音なのですが

 

今回もこんなにもステキな出逢いが待っていたなんて・・・

・・・たのしかったなぁ・・・ほんとうに伺ってよかったと思える一日に。

 

 

 

一日終わるとバタンキューの毎日がずっと続いてます。

いつのまにやらブログ更新が週に一回(笑)・・・にまでなってしまっている、ここ2ヶ月ですが、

 

今回の11ストーリー、素晴らしかったですからね。なんとか時間を見つけて、

みなさんからいただいたストーリー・エッセンス、無事ご紹介できたらなぁと思っています。 

 

 

 

 

そんな今日もね、バイト先のカフェのある商店街を早朝2時間、全力で雪かき!

4年前まで長野の山を駈け回っていた雪道使用の愛車は、人の送り迎えや、食材・荷物の搬送にと大活躍。

 

まさに馬車馬のごとく働いた一日(笑)

でも、ほんとうに自分でも感心するぐらいカラダが気持ちよく動くんです。

 

これも、昨日の仙台のみなさまからのあたたかい応援エネルギー、パワーですね。

帰れなくなり宿泊する出展者の方が出る中、なんとも幸運にも、スムーズに帰宅できたわたしです。

 

きっと、次の日のこのカラダのお役目のために、浦和にちゃんと帰してくださったんだなぁ・・と感じています。

 

 

  ほんとうに、大いなる計らいに・・・じ~ん。

 

 

そして、そんな仙台とご縁をいただいているわたしですが、

次回、4月6日仙台スピマでの 「セミナー講師」 のお話、いただきましたよ。(すっごく嬉しい)

 

前回は・・・公開チャネリングで遊びましたね。海洋生物編でしたね。

さぁって・・・次回はどんなことしてみなさんと遊びましょうか♪

 

みなさんの湧いてくるご質問にお応えしながら、「直感と直観」・「チャネリングって?」など、

わたしの体験からの見解をたのしくお話できる機会になればいいなぁと思っています。

 

今から、春、みなさまとの再会がとってもたのしみです。 どうぞ、たのしい冬をお過ごし下さい♪