趣味の店 三本松

明日から、わたしもカフェの仕事が始まります!

 

季節のメニュー変更に伴い、昨日はスタッフ揃っての

新メニュー試食会でした。

 

ほぼ100パーセント、手づくりの創作料理。

それを、京焼のお皿でいただけるお店です。

 

左の写真は、「登呂店」のランチの試作ですが、

これにデザート&コーヒーがついて、1,500円。

 

お客様に喜んでいただこうと、スタッフひとりひとりが考案者。

1品、1品に愛と工夫が込められています。

 

 

わたしは今回いただくだけでしたが・・・ほんとうに美味しかったぁ。

 

 

わたしがお世話になっている 浦和仲町店 が、右。

 

 

今年のお正月飾り、

しっくいで描かれた白ヘビが、ほんとうに生きているよう・・・

 

なんと、

このお店を改装した左官屋さんと書家の先生とのコラボだそう。

 

 

 お、おみごと!(道行く人も見惚れて立ち止まっています)

 

 

オーナーが粋な方だからでしょう・・・

それぞれの分野のマスター&アーティストの方々が

自然に呼ばれてきてしまうのですね。

 

 

とにかく、表現することを楽しんでいる方が集う、おもしろいお店なのです。

 

 

よろしかったら、面白半分・ご馳走目当てで、お立ち寄りくださいね♪

 

 

「浦和仲町店」 は、登呂店とは別メニューで、

定番ランチ 「薬膳カレー」 と、季節のおまかせランチ 「豚丼」 の2種類。

どちらも付け合せ、デザート&コーヒーがついて、なんと!・・・1,050円 です。

 

 

小さいお店なので、お席がすぐ埋まってしまうときが・・・

特に「おまかせ」の方は12食限定なので・・・直接お店へ(048-825-0527)ご予約いただけますと、安心です♪

 

ちなみにわたしは、水・金 で、入ってます♪ (よろしかったら、冷やかしにいらしてください。笑)