「おいしい」の一言がいただけたとき

・・・うれしい。

 

はじめて、わたしの淹れるものを求めて足を運んでくださった方。

 

未熟ながらも、わたしが今一番美しいと思うものを注いだカップを口に運び、

 

にっこりと微笑みながら、「美味しい」 と言ってくださる事に。

 

ことばにできない想いが、わいてきます。

 

 

いつか、こんな瞬間が来たらなぁと・・・思い描いてきた光景が、わたしの瞳に映っています。

 

その光景を飲み込むように、目をつむります。

 

その一瞬が、わたしの奥に大切にしまわれますように・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    初美 (日曜日, 23 12月 2012 16:29)

    心の底から、おめでとうございます!!
    ノリコさんの、カフェがしたい!カフェがしたい!!カフェがした~~い!!!
    の思いが形になり始めましたね。本当におめでとうございます。
    しかも年内に実現するなんて、今年は何て素晴らしい年だった事でしょう。
    ブラボ~!!2012年て感じですね。(私にとっても素晴らしい年でしたが、フフ)
    2013年、さらなる飛躍を祈っております。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。今年一年の感謝を込めて。。。

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 24 12月 2012 23:39)

    初美センセ♪

    ありがとうございます。
    そんな風にお祝いのおことばいただいて・・・ステキなクリスマスになりました。

    わたしはしあわせモノです。

    「こうなったらいいなぁ・・・」という夢を一緒にたのしんで応援してくださる方にたくさんお会いできたこと・・・今年は、奇跡のような1年だったなぁと感じています。

    来年も、みなさんそれぞれの胸に抱いた想いが具現化できますよう・・・光を送ります。たくさんの笑顔の花が開きますように・・・。

  • #3

    ツバメ (金曜日, 28 12月 2012 15:45)

    すべてのものに「美しさ」を見い出し愛せる典子さん。

    そんな典子さんと出会えたことに感謝します。

    私も、私の日常にもっともっと美しいものを見い出し、そして愛していこうと思います。



    どうぞ良いお年をお迎え下さい。

  • #4

    noriko♪ (土曜日, 29 12月 2012 15:32)

    ツバメさま♪

    わたしの空に自由なツバメが煌くモノをいっぱい運んできてくださいました。
    おかげで、わたしの世界は今まで以上に色鮮やかに、そして、
    今まで合っていなかったモノに焦点が合うようになってきたように感じています。

    ありがとうございます。

    このストーリーのつづきを、来年も一緒に紡いでいけたら・・・しあわせです♪

    よいお年を。

  • #5

    み え (日曜日, 30 12月 2012 14:41)

    のりこさんがいて、
    美味しいお茶も頂ける空間って、
    二度美味しいですね(*^^*)

    自分の好きなことや、楽しいことをする、
    その積み重ねが、
    また更なるシアワセをうみだしていく、
    ということを、
    のりこさんを通じて知り合ったみなさんから、
    2012年は学びました☆
    ありがとうございます。

    良いお年をお迎えください☆☆☆

  • #6

    noriko♪ (月曜日, 31 12月 2012 23:53)

    みえさま♪

    みえさんの一言からはじまったこの1年でした。
    みえさんのおことばで終わることができるなんて・・・しあわせすぎます。

    どうでしょう?
    わたし、ちょっと大きくなったかなぁ。

    みえさんが背中をそっと押してくださったおかげです。
    大きな重そう(にみえた)扉、わたしひとりでは開けれなかったでしょう。

    ありがとうございます♪

    どうぞ、幸いっぱいの一年を・・・