アップル・シナモンティー

今年最後のサブリエさんの「TEA ROOM」は、

 

  『大人のクリスマス』 と題して、

 

ブランデー入りのアップルシナモンティーでした。

 

 

青い炎のブランデーを注ぐパフォーマンスも

 

ティータイムのおもてなしとして、有なのですね。

 

カラダの中に素晴らしい香りと情熱が注がれるおもいです。

 

 

年末に向けて、もうひと踏ん張り!もうひと山・・・という、マダムたちへの、あたたかなエールに感じます。

 

 

この一年・・・早かったような、いっぱい宝物がつまっていたような・・・・

 

月一回のティータイムにどんなに癒されたかしれません。

 

長く通ってらっしゃるマダムも、今日が初めてという方も、

 

「紅茶」 という共通の興味をもったお仲間として、なごやかな時間が流れていく

 

・・・この場がわたしは好きでした。

 

 

来年も、通わせていただくつもりでいるわたしです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

それでは、マダムズのみなさま・・・どこよりも早くかもしれませんが・・・どうぞよいお年を♪