人の波寄せる・・・横浜スピマ

昨日の横浜スピマはにぎわってましたねぇ・・・

 

わたしも久しぶりにお昼食べ損ねるくらい、忙しい一日に♪

 

でも、とっても嬉しかったです・・・

 

どのブースの出展者の方も、「お疲れさまぁ~!」と笑顔で。

 

思いっきり働ける場所があるということは・・・しあわせなこと。

 

この連休、たくさんの催し物がある中でここを選んでお越しいただいたみなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

会場のあるワールドポーターズの馬車道側のエントランスは、美しいイルミネーションで彩られ、

夜も、たくさんの人の波が寄せているようでした。

 

 

家に帰りつくと・・・娘が熱でダウンして主人に介抱されていましたが、

今日・明日とわたしも一緒にダウンしてみようと思っています。

 

いいタイミングです。張り詰めたものをゆっくり溶いていきましょう・・・。