スイート・スイーツ

 「おいしそう~!」

 

娘にねだられて、今流行の「スイート・スイーツ」の特別講習に参加してきました。

 

普段は、ケーキのような焼き菓子系は苦手な娘。わたしも、どちらかというとケーキは・・・たくさんはムリ!という感じなのですが・・・

 

そんな色気のない2人も、この食べれないけどつくるロールケーキに・・・・2時間どっぷり夢中に♪

 

やっぱり、わたしたちも女子だったのですねぇ・・・・こういうSweetなものがすきなんですわ!

 

 

そうかぁ、自分が食べなくても「つくる楽しみ」「あげる楽しみ」というのが自分の中にあるんだなぁ・・・と

気づいた回になりました♪

 

こころに『Sweets』 を・・・・舌からでなくとも、目からでも、手からでもときには与えてあげるといいんですね、きっと。