研究発表会

昨日の「東京スピマ」でのセミナーは、満席のお客様の中、

不器用ながらも、なんとか日頃感じている体験をちょっとでも発表できたことに、今はただホッとしています。

 

ありがとうございます。

朝早くから足を運んでいただき・・・ほんとうに胸がいっぱいになりました。

 

昨日は、公開チャネリングには逃げないで(笑)、

「直感でクオリティーライフ!」と称して、直感をキーワードに「お話」させていただいたチャレンジ回。

 

自分の考えをお話しするのに壁があるわたしとしては、これもまた初めての貴重な経験でした。

 

ことばがちゃんと出てくるのか分からない状況の中、それでも、みなさんのあたたかい反応のおかげで

今までにない、手ごたえというものも感じることができました。

 

・・・うれしかったです・・・

 

もっと、みなさんとやわらかく会話しつつ、たのしみながら、お互い気づき多い場が開けるよう、がんばろ!

っと気分を新たに思うことができました。

 

みなさんに育てていただいてるなぁと、いつもながら思います。

 

どこまで伸びるのか・・・これからも(よろしければですが)・・・ご観劇ください♪